もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP未分類 ≫ いつもに 戻る.

    いつもに 戻る.

    はじめに
    ブロ友の 皆さん テルヒコ♀の事で
    温かい 言葉を ありがとうございました。

    ちょっとづつ コメントを お返していきたいです。

    有難くて(T_T) 泣けたぁね。
    昨日も その前も 泣けたぁね。
    住所を言えば 花が届くかもっと思った。・・ひでしゃんを。。。送るのだ

    顔がパンパン 




    テルにゃんは、癌が再発してからが 長かったので
    永眠して やっと楽に なれたと 思うのです
    やれることは、全部やった様な ①に ②に ③にも テッちゃん



    その頃  ネムは、 愛に 飢えていた↓↓↓
    今からは、ネムを 可愛がって行かねば(´゚v゚`)ノ



    そして…私は、誓う 
    もう (=ΦエΦ=) は、拾って来ない
    他に良い物が落ちていたらの 質問には、= 拾うよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


    一つ 心残りが
    中古の 新車 ???? (゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
    中古の 新しい車 に テッちゃんを 乗せて 病院へ 行きたかった事かな

    ずっと 待ってたのに(▼_▼メ) コノヤロォー!! おせ~~よ!!!!! 
    でも ♪~( ̄。 ̄) おまけ をもらったので 解決♪




    これからも よろしく お願いします
    メンタル面は、かなり 強いです 一晩 寝れば

    毎日 元気に 明るく過ごす よぅ (⌒o⌒)b





    Comment

    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015年09月18日(Fri) 05:36
    おはようございます
    編集
    テルさん
    ご冥福を祈ります

    もう (=ΦエΦ=) は、拾って来ない
    無理は言うものではありませんv-283

    あっちに記事書きました
    http://blog.livedoor.jp/ginnarazu/archives/45443162.html
    2015年09月18日(Fri) 06:20
    No title
    編集
    るんさん☆ こんにちは〜!
    ニャン子のテルヒコちゃん天国へ
    逝かれて寂しいですね。
    でもるんさんと過ごせてテルヒコちゃん
    幸せでしたよ。
    るんさんからのコメントに
    >猫好きに悪い人はいないって…
    分かる〜〜!と共感しました。(笑)

    もう一匹のネムちゃんもいっぱい
    可愛いがってあげてニャン (=^x^=)
    2015年09月18日(Fri) 10:33
    No title
    編集
    車は何にしたのかな?
    少しずつ写真を載せてくださいね。

    おいしいお菓子とか落ちていたら良いですね。
    2015年09月18日(Fri) 11:23
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。
    テルにゃんさんは今頃ぽぽちゃんと一緒かな?
    これからもずっとるんさんとご家族を見守ってくれますね。
    あはは、おまけですか?
    私と一緒で買収に弱いのですね^^;

    なんと!外国が見えるのですか^^
    2015年09月18日(Fri) 13:01
    No title
    編集
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    以前ぽぽの時も早く元気になったよね
    てるには全力で看病したものね 家族一つになって
    頑張ったよ 本当にお疲れ様でした
    これから生意気な(ΦωΦ)でも役に立つんだろうね
    今日はさあの津波注意報で学校休みで避難勧告出てる
    所もあるんだよね ここは今良いお天気になって
    蒸し暑くなって来たよ
    2015年09月18日(Fri) 13:51
    おネムよぉぉ(/・ω・)/
    編集
    愛に飢えたを見事に体現してるね、おネムさん、私が抱っこして
    あげようじゃないかv-10 …腕が筋肉痛になるかな?v-12

    拾い物は、じっくり品定めしてからだよv-218
    良い子のみんなは交番に届けましょう♪

    るんサン、シルバーウィークが来るよv-17
    もう連休はいらないよ~v-406
    2015年09月18日(Fri) 15:50
    お勤めご苦労様です
    編集
    今朝もでたらめな生活をしています

    午前2時起床
    深夜映画鑑賞
    http://www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol193/
    若干子供むけのような気が

    その後
    新たな筋トレグッズを試してみたくてうずうず
    7時前から筋トレ

    お国の為に
    たくさん稼いで、たくさん納めてくださいv-409
    2015年09月19日(Sat) 07:31
    涙は
    編集
    心の汗だ~たっぷり流してみようよ~2度ともどらない今日のために♪
    いい曲だな~。
    2015年09月19日(Sat) 14:34
    No title
    編集
    そうよ、もう生き物は拾ってこないのよ。
    まだ扶養家族がいるのだから、働かないとね。

    うちの娘は小4の時拾った猫を飼ってくれる人を探していて門限破って大変なことになった。誕生日だったんだけど、父親が怒ってケーキをぶつけてね。
    いまだに「あの時は・・・」
    2015年09月19日(Sat) 15:12
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015年09月20日(Sun) 06:49
    No title
    編集
    気持ちの良い天気ですね。
    ドライブ日和です。ネズミ捕りに気をつけましょう。
    猫がいるから大丈夫。
    2015年09月20日(Sun) 07:24
    ネムくん可愛いですね(^◇^)
    編集
    おはようございます〜♪

    もう新しい中古車は来たのかな?
    新しい車に乗ってドライブ〜♪

    あまり飛ばし過ぎないようにね。

    ミタサンがフラッシュ作品作ってくれてますよ。
    2015年09月20日(Sun) 09:35
    No title
    編集
    一晩でテルさんが亡くなった悲しみから立ち直ったるんさん、こんにちは(*^O^*)

    >中古の 新しい車 に テッちゃんを 乗せて 病院へ 行きたかった事かな
    私なら新しい車にそんな思い出を残したくありませんv-422
    ちなみに、チャッピーを焼き場へ連れていった時の車は
    すでに売っぱらってますv-218

    >おまけ をもらったので 解決♪
    まさかすでにバイザーモニターを!?(;゚Д゚)

    v-298を。。。送るのだ
    送ってあげたいのは山々なのですが、北海道の花はすでに散ってしまってますv-297

    >車にコメントくれたの ひでしゃんだけだった
    1行だけの短い言葉でしたから皆様気が付かなかったのでしょうv-406

    >私の可愛い車来たよ
    Hanaちゃんですねv-300
    名付け親は私ですv-398
    2015年09月20日(Sun) 11:07
    No title
    編集
    こんにちは、るんさん。

    テルにゃんずっと空でるんさんのこと見守ってくれてるよ。
    これからめっちゃネムにゃん可愛いがってあげなきゃだね♪

    新しい愛車はどう?調子いいかな?
    2015年09月21日(Mon) 12:37












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL