もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP独り言 ≫ ボチボチ出掛けた。

    ボチボチ出掛けた。


    今日からが 休みで 外は、いい天気
    洗濯してから・・カーテンを閉めて寝る所だった。

    私は、疲れていた 力が出ない 

    そしたら 友達から メールで ご飯行こうよ
    婆ちゃんから 小遣いもらった
    ランチおごるし  元気出るよ 

    食べ物♪♪ 



    彼女は、以前に ペットロスになって 
    この頃 (^・w・^)猫を飼って 元気モリモリに なっていた。



    そして もらった金で 私に ご飯をおごってくれると 云う (T_T)
    なんて やさしいのだ 一応 遠慮 大人の常識 ( ´艸`)





    ご飯は、『やじろべえ』と 云ううどん屋さんへ 行った
    彼女の お父さんの 遺族年金 ¿?( º👄º )¿? で食べた、(-∧-;) ナムナム

    遠慮して ¥1,000内にしようと 思ったけれど
    消費税を 入れたら ¥1,026になってしまった。(★゚Å゚★)
    全く  関係の無い私が ご馳走になって 幸せな一日だった。

    何そばセットだったか 忘れたけれど・・美味しぃ
    天ぷらが 大好き 海老の天ぷら は、最後です(`・ω・´)ゞ






    やっぱり 胃袋が 満たさせると
    寂しかっり、悲しかったりする気持ちも 和らぐね ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ


    そして 続きを・・
    今度 書く事にします。

    夜も 遅いからね。


    涼しくなったね
    皆も ぐっすり眠ってね~♪ヾ(o´ェ`o)





    Comment

    シルバーウィークも一番
    編集
    おはようございます

    蕎麦
    良いものを食べましたね

    最近の私は
    米と野菜中心で、にわかビンガーになりつつありますv-22

    朝方は寒く感じました
    それを利用して朝から筋トレすると良いでしょうv-91
    2015年09月21日(Mon) 04:40
    No title
    編集
    いいなあ、食べたい。

    どうしても味噌煮込みうどんというイメージが強いです。
    普通に、てんぷらそばも食べますよね。

    遠慮っていう言葉が出てくる時点で、なんだか違和感を感じちゃいます。

    走るのは得意です。
    2015年09月21日(Mon) 08:01
    No title
    編集
    おはようございます。

    持つべきは友ですね。
    私もおっさんにメールしておこう。
    恩人にも、しみじみしてしまいました。

    ペットロスの解消法を知ってる彼女。一番のお薬でしたね。
    ゆっくり、ゆっくり、、アップしてください。

    2015年09月21日(Mon) 08:07
    No title
    編集
    美味しそうなお蕎麦セットですネ!(笑)
    私も麺類大好きです。(^O^)/
    《やじろべえ》って言ううどん屋さん。
    ウチの方にも《山田うどん》って言う
    やじろべえの絵が描いてある
    うどん屋さんあります。(;^_^A
    山田うどんで検索してみて〜!(笑)

    拍手コメントにちゃんとコメント
    届いてますよー!*\(^o^)/*
    ありがとう。

    2015年09月21日(Mon) 09:56
    No title
    編集
    連休いいお天気が続いているね
    ちょっと あの花火は本物の花火だよ
    イベントの前夜祭にちょっとだけ上がったんだよ
    何を勘違いしたのか?
    息子がいたので 毎日洗濯だよ メンドイ
    美味しいものゴチになって良かったね
    うまそうだ 今日は叔母から 赤飯とおくずかけ貰った
    今日の夕飯出来上がり
    2015年09月21日(Mon) 13:19
    No title
    編集
    あらっ?
    そちらは 味噌煮込みうどんか きしめん ばっかりと
    思ってましたけど ・・・ v-391
    しっかり食べて ゆっくり休んでね~ 
    2015年09月21日(Mon) 15:05
    おはようございます
    編集
    暇すぎて参上つかまつりました
    今朝も3時起き
    寝たのは24時くらい
    昼寝もしているから寝不足では無い

    暴飲暴食につき
    毎日絶好調v-294

    さて本日のメニュー
    けんすい
    プルダウン
    アンダーグリッププルダウン
    ナローカール
    シュラッグ
    リアレイズ
    詳しくはwebで

    2015年09月22日(Tue) 05:19
    お詫び訂正
    編集
    メニューを間違えました
    背中と二頭と腹と尻をやります

    イメージとしては
    https://www.youtube.com/watch?v=aVJ0Ur2i2dc
    2015年09月22日(Tue) 05:46
    イラスト描いたよ〜♪
    編集
    るんさんのイラストを描きました。
    嫌だったら言って下さいね。
    消去しますのでv-356

    そばセット美味しそうですね(^◇^)
    おなか空いたなぁ〜♪
    2015年09月22日(Tue) 07:30
    No title
    編集
    昨日はすき家でした。日本海に行っているのに、すき家。
    子供はそっちのほうが良いみたい。
    私はカレーを食べました。
    2015年09月22日(Tue) 08:37
    留守中のコメント
    編集
    ありがとうね~♪
    ぶどう園よかったですよ~
    最高に気持ちがいいです。
    来年は一緒に行きませんか~オフ会オフ会(笑)

    山梨だけに行った甲斐がありました・・・
    2015年09月22日(Tue) 09:55
    No title
    編集
    美味しいもの食べると元気でるね。ヨカッタ(^^
    これで1000円とは安い!
    いいとこに住んでるわね。
    2015年09月22日(Tue) 11:05
    寝ると
    編集
    とっとっと
    朝の動画、気に入っていただけたようで何よりですv-91

    私も動画を見た後に
    背中をびしびし鍛えました

    食事を終え
    済ませてきましたv-294

    まだ
    納豆巻きの細まきがあるので寝れないかもしれません
    2015年09月22日(Tue) 12:56
    No title
    編集
    キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!よ
    やっぱり秋だよね 空気が澄んでいて乾燥してる
    今度はパサパサになるよ 肌が
    あっ くずかけはね つゆものだよ
    じゃがいも 人参 筍 豆麩 つきこんやらそれなりの物入れてさ
    醤油味にして最後にゆるい葛で仕上げるの 
    地元の料理 何かの時に作る田舎料理だよ
    私はこれは下手くそだから 叔母に作ってもらう すごく美味しいよ
    2015年09月22日(Tue) 18:58
    No title
    編集
    ご飯を奢ってくれた彼女は、先日紹介していたチンチラの人ですねるんさん、
    こんばんは(^◇^)ノ

    チンチラの彼女がペットロスになっていた時は
    もちろん何か御馳走してあげたのでしょうねv-416

    るんさん、相変わらず凄い食欲ですv-373

    >妹さんは、いつまでいるのかぃ?
    1年位居る予定らしいです ┓(´_`)┏

    >うちは、27日に戻るらしいよ
    まだおったのですねv-17

    本日は犬を1匹いつもの森の中へ連れて行ってやりましたv-29
    「ここは犬駄目ですよ~」とやかましい事を言ってくる人が約2名いましたv-219
    2015年09月22日(Tue) 19:26
    No title
    編集
    るんさん こんばんは。
    天丼&天蕎麦美味しそうですね。
    気持ちも大分落ち着かれたようで何よりです。

    週末からは最高気温が20℃を下回る日も
    多くなりそうなので、今年はコタツの出番も
    早まりそうです^^
    2015年09月22日(Tue) 20:38












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL