もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOPお出掛け ≫ たまに 有休

    たまに 有休

    金曜日・・昨日ですわ♡
    平日に ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
    有休♪♪・・全部消さない、
    せめて一日取ろうか作戦 

    ドラゴンズパックという (名鉄観光バス)で

    私が中学の時 ちょっと前の 話だけど
    【文通】←死語??? していた人が
    (※ その人に会いに行ったんじゃぁないからね 念の為 あの方今 何処???)
    住家が 石川県金沢市の兼六園の近く だと云っていたので ( ..)φメモメモ

    どうしても 行ってみたかった 場所

    行って キタ(゚∀゚)コレ

    うううう 美しい♪



    お城だけんね


    金ぴかの何か見て来た。

    ピカピカ キラキラ 目がおかしくなるけど
    頭は、正常 ゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★


    愛知は、日本の真ん中何処へ行くにも便利だけどさぁ

    昨日は、家を朝の7時前に出て
    帰って来たのが20時 行った先は、3コースだけ

    やっぱり 日帰りは、きついわぁ~~

    バスガイドさんは、私より もっと Σ(Д゚;/)/…エエ おばちゃ お姉さん
    今からでも 昔 なりたかったバスガイドに なるかなぁ  


    唄わないでもいいし
    私 親の遺言で人前では、唄うなと ハィ。。ヾ(●'I'●)
    余った時間は、DVD 釣りバカ見せときゃいいんだねぇ



    万歩計10,000近く歩いてた
    これでウォーキング再開であ~~る??



    お出掛け | Comments(15) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    日帰りでいいとこ行ったのね(^^
    2014年10月04日(Sat) 16:34
    No title
    編集
    v-391 いいぞ! がんばれ! ドラゴンズ~
    とか 聞きながら 行った?

    ベテランの ガイドさんで 良かったねぇ~ v-391

    2014年10月04日(Sat) 20:18
    No title
    編集
    るんさん、こんばんは~。
    おお、ようこそ金沢へ♪
    兼六園から109へ向かう途中に「世界で2番目においしいメロンパンアイスのお店」
    があることを伝え忘れてました・・・。(^^;)
    兼六園のシンボル「徽軫灯籠(ことじとうろう)」もナイスショットですね(*^^)v
    るんさんのバスガイドぶり、ぜひ拝見したいものです^^
    2014年10月04日(Sat) 22:32
    おはようございます
    編集
    ・有給♪♪
    昔聞いたことがある言葉ですv-26

    ・城と庭園
    きっちり手入れされていますねv-316

    ・昔 なりたかったバスガイドに なるかなぁ
    バスガイドのバイトをしている知り合いが昔いましたv-206

    ・親の遺言で人前では、唄うなと
    ジャイアントvsるんさんv-341

    ・DVD 釣りバカ
    高齢化ですねv-229

    ・ウォーキング再開
    気が向いたら走るのも良いですよv-29
    2014年10月05日(Sun) 05:22
    No title
    編集
    るんさん、バスガイドさんになりたかったの~
    いろんなとこ行けますもんね^^

    くまくま♪もどこに行くのも日帰りだわ
    って、山しか行かないけど
    ほんとは帰りに温泉によってゆっくりして…
    とか、できるといいんだけど
    おちびたちが待ってるからね~無理です
    2014年10月05日(Sun) 07:09
    No title
    編集
    (´・ω・)y─┛⌒o。oオハチュテゴザイマシュo。o ⌒

    バスガイド 歌の下手くそな人は やめて下さい
    ってか 歌わなくてもイイとは言うけど
    万が一歌ってガイドが音痴に近い状態だったら・・・(・∀・i)タラー・・・
    あーた洒落にならない(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
    所でさぁ良いところに行ってきたね
    ツアーなの(*´・д・)?何でも百聞は一見に聞かずダネ
    行ってみたいね 台風来るね 気をつけて


    2014年10月05日(Sun) 07:55
    No title
    編集
    お腹の肉が邪魔になって自転車に乗れなくなったるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    素晴らしい日本家屋セットですねv-424
    一瞬、我が家へ遊びに来て写真を撮られたのかと思いましたv-396

    妹がバスの添乗員になった事があるのですが、1回行ったきりですぐに辞めましたv-422

    どうでも良い事ですが、るんさんの昨日の朝の※投稿時間が
    10月04日の10:04分になってますv-246
    2014年10月05日(Sun) 09:13
    No title
    編集
    再来週は、富山に出張なので、金沢よってみようかな。
    その時の気分次第です。

    なかなかすれ違いですね。
    2014年10月05日(Sun) 12:20
    No title
    編集
    又|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
    こっちはね 嵐の前の静けさ 曇り空でまだ雨は降っていないけど
    相変わらず寒くてさぁ 足が冷たい

    もう出かけて帰ってきたんだね 早いね 雨降りだから
    ゆっくり出来るね 
    肩こりはすぐには治らないよね((○(´Д`)○))ヤダヤダ
    でも ほっておくと慢性になるから?もう慢性だね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

    よかったよ ガイドにならなくて でなければ音痴のガイドで
    有名になったかも?∵ゞ(´ε`●) ブハッ 
    2014年10月05日(Sun) 14:17
    No title
    編集
    再々度登場キタ━━(゜∀゜)━━!!
    マネージャー(*´・д・)?当てにならないマネージャーだね( ´∀`)
    祈願ね 今頃言ってるから 勘違いしたよ
    しばらく考えてからきづいたんだよ 私も (*´艸)( 艸`*)ププッ
    自分だけ解ってるんだよねー何時も意味不明~
    台風大丈夫かね(*´・д・)?
    明日気をつけてね
    2014年10月05日(Sun) 22:26
    おはようございます
    編集
    台風の影響
    愛知県もテレビで放送されていました

    こちらは
    強風です

    では便所に行ってきますv-294
    2014年10月06日(Mon) 05:36
    No title
    編集
    また一番おめでとうございます、るんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今朝もなまら寒いですねv-127
    ファンヒーターの前から離れられませんv-23

    本当は動いて温まる方が電気代がかからなくて良いのですが
    朝から動いている人なんてヒロさん位ですv-396

    うちのクルミは養殖じゃなくて、ほんまもんの天然ですよ( ̄ーv-352 ̄)
    ほとんど1本の木から採りましたv-218

    >10月04日の10:04分になってます
    駄目じゃなくて、ただ単に「数字が一緒です」と言いたかっただけですv-413
    12:34とか4:44とか見ると胸がときめきませんか?v-10

    では、今日の朝食はツナサンドですv-101
    2014年10月06日(Mon) 07:10
    No title
    編集
    今頃、雨風すごいんじゃないですか。
    名古屋の友達は昨日、朝帰りましたが、今日は会社が休みということに
    なったようです。羨ましい。
    神戸は警報も解除で学校があるんですよ。
    朝から、残念がっていました。
    2014年10月06日(Mon) 09:02
    こんちくわぁ♪
    編集
    おぉ!るんサン、日帰り旅行かいvいいねぇ♪
    たまには有給だって使わないと!!

    私は小学生時代(ちょっと昔の話v)に「文通」した事があるよ~
    今でも「文通」ってあるのかなぁ(^_^;)?

    綺麗な日本庭園に、我が家かと思ったら、ただのお城ね(笑)
    ちょっと持ち帰りたくなる金ぴか達!!←良い子は駄目よ☆

    たまには旅行もいいよねぇ~♪ 私は温泉でまったりしたいわぁ(-_-)zzz
    2014年10月06日(Mon) 15:22
    お晩です
    編集
    買い物
    未だ載せていないv-404

    晩酌完了
    寝るとよv-395
    2014年10月06日(Mon) 18:37












    非公開コメントにする