もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP ≫ 聞いただけで 痒い~のぅ。

    聞いただけで 痒い~のぅ。


    この前 ランチを おごってくれた友達は、
    ワンコが去年亡くなって ペットロスで診療内科に 通うほどだった。(T_T)




    このニャン(^・w・^)来てから
    元気100倍になった

    キャットタワーも買ってもらっていい家の猫になった




    実は、このニャン(^・w・^)は、
    もらって1ヶ月以上経つのに 獣医へ 通っています

    重病 猫では、ありません


    だけど まさかの 大事
    一大事

    耳ダニ。。。かぃ~~よね ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/ 
    ノミ 。。。。。かぃ~~よね ∑((((((゚д゚;ノ)ノ   
    結膜炎。。。。これまた かぃ~~よね ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ

    これで せっせせっせと 医者通い

    地方紙の新聞 折込で もらって下さい でもらいに 行った。
    その家には、7 匹居て 中の 1 匹だったらしい
    何度か見に行っても 絶対 家は、教えてもらえず
    近くの公園で 待ち合わせで この仔に決定


    ・・・(・∀・i)タラー・・・  残りの ニャン(^・w・^)さんは、3重苦大変だわね

    このミュー(猫の名前)だけが ラッキ~♪ この名前 前に買っていたワンコの名前だし



    運命は、紙一重
    猫好きには、辛い話だったけど
    ・・私は、もう 猫は拾わないし もらわないのだよ(誓)

    ミユー もう少しで 完全安全猫になるらしい



    Comment

    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    ほんと、痒そうですね^^;
    確かに運命は紙一重・・
    みんなが幸運だといいのですが。
    鐘の音は久しぶりに聴きましたが、
    どこか懐かしく郷愁をさそう音色です。

    2015年09月26日(Sat) 15:23
    No title
    編集
    るんさん このお友達のニャン子
    ちゃん・ ウチのニャン子と良く似てます。
    痩せてた時はまさにこんな感じ!(^∇^)

    名前はミューちゃん?
    これ又ビックリ Σ(゚д゚lll)
    ウチのニャン子もホントはミューって言う
    んです! ウワッーこの話初告白!
    2015年09月26日(Sat) 18:14
    No title
    編集
    キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!よ
    お休だったんだね 良かったね
    今日は天気が悪くて洗濯できない 明日の分今洗濯しておΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!た
    猫の運命だね いい人に貰われて良かったよ
    大事に大事にされて 可愛んだろうね わかんねーけど
    それに全部(δ´ω`)カユイ だらけだね 家の中にはダニとかノミとかいないよね?
    2015年09月26日(Sat) 18:19
    No title
    編集
    サイドバー
    ちょいちょいいじっていますねv-403

    猫さん
    微妙にキツネ顔ですねv-283

    キャットタワー
    私なら自作出来そうですv-31

    るんさんの老後は
    ミカンに縁側でご隠居生活決定ですから
    猫が居ない生活はありえませんv-365

    2015年09月27日(Sun) 06:11
    No title
    編集
    かわいい目ですね。やっぱり欲しい。
    元気100倍ってアンパンマンのフレーズですね。

    そう卓球なんですよ。ユニフォームは赤紫です。
    この前の運動会の部活更新で初めて見ました。
    2015年09月27日(Sun) 08:00
    こんばんニャン(*´▽`*)
    編集
    早くも栗ご飯を食べた るんサン、こんばんは~v-34秋だねぇ

    ペットと言えども家族だからね、失うと喪失感に襲われるよね…
    実家の母も随分前だけどワンコが旅立った時、
    すっごく落ちこんでしまってねぇv-292
    でも、孫の誕生で気持ちを持ち直したv-10

    このニャンコちゃんは優しい飼い主さんのもとに引き取られ
    本当に良かったねv-218早く病気が完治するといいね!!
    2015年09月27日(Sun) 20:31
    No title
    編集
    かゆ~いぽりぽり(^^ゞ

    一番かゆいのは、このにゃんこの筈なのに…
    やけにすずしい顔してる。
    毛並みもよさそうだし
    ミミの中にダニを住まわせているなんて
    見えないねえ
    2015年09月27日(Sun) 20:35
    No title
    編集
    おはよう〜 るんさん
    ウチのミュー君もとてもビビリですよ。
    男の子なのに…(;^_^A

    お花は良いよね。るんさんもお花
    好きかな?
    2015年09月28日(Mon) 10:01
    No title
    編集
    ノラの8割は猫エイズだっていうよ。

    ところで、栗はスーパーで20個ほど入って880円だった。
    買わなかった。食べなくても不都合ないし。
    るんちゃん幸せだね~(^^
    2015年09月28日(Mon) 10:35
    No title
    編集
    日曜日は実家でした。
    シルバーウィ―クに高知に帰っていた両親は、猫の話。
    表の家の猫が上がりこんで、餌を食べていく。
    写真も見せてもらいましたが可愛かったです。
    3匹いました。
    1匹、連れて帰ればよかったのに。

    で、昨日の帰りに、家の近くで猫が車の前を横切りました。
    まあゆっくり走っていましたが、全然、逃げる気なしでした。
    にゃんとも。。。。
    2015年09月28日(Mon) 16:12
    そちらは
    編集
    中秋の名月見られましたか?
    ももは雲間から少しだけまん丸お月さん見ることができました~♪
    お月見団子買ってくるの忘れました(涙)
    2015年09月28日(Mon) 17:25
    No title
    編集
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    今日はお天気もいいので押入れの中の整理整頓したよ
    夏物も半分以上仕舞った 布団も圧縮袋新しいのに取り換えして
    終わったのが1時過ぎ 買い物行ってきて夕方になった
    疲れたよ~ふーー
    日が落ちるのが早くなってきたね
    いよいよ 寒さが来るね 嫌だね
    2015年09月28日(Mon) 17:38
    No title
    編集
    こんばんは
    サイドのイラスト面白いですね。
    2015年09月28日(Mon) 22:03
    No title
    編集
    なんか
    これてない、、
    中秋、中華街、、
    スーパームーン丸太の様な天然鰻、、8時間。
    強行軍で、、
    放心状態な朝をむかえてます。もうしわけないです。
    るんさん、
    放心でないですか??
    また、夜中に来ます。
    これから、相場です。ふぁ~~
    2015年09月29日(Tue) 08:47
    No title
    編集
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    あの野菜さ 結構面倒くさいだよね
    野菜には虫はつくし 病気もつくみたいだから
    買って食べたほうが安いし いいかも
    サニーレタスだけにしておけば 良かったよ
    レタスは柔らかくて美味しかった
    今日は風が強くなってきてシケ模様
    明日は雨だね
    2015年10月01日(Thu) 14:47












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL