もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ 暴れん坊将軍のネム

    暴れん坊将軍のネム

    ネムを健診に連れて行きました。


    ここの獣医さんに 本当に 良くしてもらいました。(故テッちゃん)
    テルは、お利口さんで有名でした←これが 油断の始まりよ(笑)


    おネムさん 家では、お利口さんかもよ♪



    ところが~~~~よ


    飼い主さんと離れて=σ( ̄∇ ̄;)わて

    レントゲンへ 連れて行かれた
    その時 
    ギャオ~~~~~~~~~~!!!! フガ~~~~~!!!!!
    体重7kのネム大暴れ
    そして 〆
    シ〇コ う〇こが 山ほど出た・・出したらしい("ε";)
    これは、小学生が喜ぶネタで ある
    獣医さん他 お手上げ



    家に 帰って来て やや 反省してる様にも 見える






    そして もう 診れない・・と云う事になって(泣)
     ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚  連れて帰って来ました。


    思い起こせば 拾って来た時 怪我してたし 
    2年間 頭も 撫でさせてくれなかった 

    獣医さんが きっと 以前 虐待されていたんでしょう
    うちでは、無理です。。
    弱って動けなくなるまで 連れていけない







    急に 可哀想になり もっと もっと 可愛がろうと
    そう思った今日です (`・ω・´)ゞビシッ


    あんなに お世話になった 獣医さま
    本当に 申し訳ございません反省を込めてブログに残すのです。







    Comment

    No title
    編集
    1番かな?v-398
    シッコとウンコが大好きなるんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    >反省してる様にも 見える
    「ちっくしょ~、変な所連れていきやがって」と言っておりますv-283

    >もっと もっと 可愛がろうと
    甘やかすとマロンみたいに唸るようになりますよv-286

    本日は仕事で沢山動いて疲れました ┓(´_`)┏
    しかもまた残業になりましたv-390

    しかし、明日は暇そうな予定でしたv-308
    ではおやすみなさいヾ(´ー`)ノ
    2015年10月02日(Fri) 20:51
    No title
    編集
    2番かな?(⌒-⌒; )
    シュウさんの次だ〜〜!(笑)
    ネムちゃん検診でしたか〜〜
    ウチのミュー君も連れて行った方が
    良いのかなぁ〜?
    でも元気だから良いや‼︎(;^_^A
    反省顔のネムちゃん可愛いね〜!
    2015年10月02日(Fri) 20:56
    No title
    編集
    3番かな? v-391

    獣医さんも 油断してましたなぁ~
    まぁ~ 出すモン 出したし
    スッキリ健康! と言う事で! v-411
    2015年10月02日(Fri) 21:13
    No title
    編集
    4番かな?

    ウン子  なかなかやるじゃん

    そのくらい やんちゃな方が大人になったら 賢いニャンコ様になれると思います
    2015年10月02日(Fri) 21:31
    おはようございます
    編集
    ・シ〇コ う〇こが 山ほど出た
    飼い主様に似て騒々しいですねv-46v-294

    ・虐待
    人にも動物にも虐待行為をするやつは最低ですv-431

    そうそう
    雨の中、散歩して帰宅した途中に
    気持ちよさそうに雨に打たれている蛇がいましたv-531

    私は蛇が嫌いです
    動き、面構え、食事方法と消化能力v-388

    微妙に距離をとり、そーっと通り過ぎました
    2015年10月03日(Sat) 05:31
    追記
    編集
    ひでくんのブログにこめしていたら
    便所に行きたくなりました

    るんさんに失礼だと思い
    我慢して、今コメントしてから便所に行ってきます

    では
    本日もがっちり稼いで下さい
    2015年10月03日(Sat) 05:41
    No title
    編集
    大変でしたね。
    そんなことあるんですね。
    狂犬病予防の注射で先生の車が来ると、、わかる犬でした。
    勇気もあって、にげない、、
    ところが、、
    在る時に保健所に行ったら、大きな犬が、おしりひきづって、飼い主が3人かがりでっ引っ張ってたり、
    泣きわめいてるんとか、、
    それ以来、父は犬がおびえるだろうからかわいそうだと、
    先生に来ていただくようにしましたが、、
    本当は父がその場にいたくなかったのかも・
    何か忘れられないほどの怖さがあったのですね。可哀想に。
    ネムちゃん、もう大丈夫ですよ♪
    2015年10月03日(Sat) 09:06
    No title
    編集
    どう見ても、反省しているようには見えないなあ。
    やっと解放されたって感じ。

    7Kgって重いほうなんですか?
    私より軽いですよ。10倍は無いです。
    万歩計のおかげです。
    2015年10月03日(Sat) 10:25
    No title
    編集
    7番かな?v-290
    勘太さんちからお邪魔しました♪

    笑)v-8大変なことになっちゃいましたね ww
    反省?ネムちゃん、癒される~v-8
    2015年10月03日(Sat) 10:55
    No title
    編集
    お疲れさまです。
    私、健康診断受けるのを退職してからやめました。
    色々検査は嫌い。
    ネムにゃんも必要ないよ。
    2015年10月03日(Sat) 16:12
    No title
    編集
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 汚い~
    笑ってる場合じゃないね 獣医さんに断られるなんて・・・
    よっぽどなんだね やっぱり虐待されて育ちが悪いんだね
    散々だったね お疲れ様 ネムは長生きするよ だって・・・・・ね
    今日はいいお天気だった 明日は草刈りだよ 今度で今年の分は終わり
    目覚ましかけて(-_-)zzz 朝5時半だから イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
    明日は休みだね ゆっくりしてね
    2015年10月03日(Sat) 19:06
    米ありがと~
    編集
    いつも応援ありがとうございます♪
    ただいまは3位でした~。

    これからたくさん可愛がれば
    性格もおとなしくなっていくんでしょうねっ
    きっと!
    飼い主に似るんだもんね~マル
    2015年10月03日(Sat) 22:00
    おはようございます
    編集
    腰が軽く痛いです
    昨日のスクワットとデッドリフトが原因かもしれません

    休日は
    体力に余裕があればセット数が増えてしまうのが原因です

    便所に座って、力を入れただけでも
    腰骨がポキポキ言いました

    どうせ上半身は治療中なので
    本日は、だましだまし、腹筋を楽しみたいと思います

    では良い休日をv-395
    2015年10月04日(Sun) 05:42
    No title
    編集
    ネムは5時間散歩させればOK飼い主ともどもいかがですか。
    2015年10月04日(Sun) 08:02












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL