もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ 日曜日の朝

    日曜日の朝

    ネム  獣医さんへ行った事は、
    3歩 歩いてすっかり忘れ

    毎朝 テルの写真に  ナムナムなむ 拝む(´-ノo-`)
    ⌒c(*゚ー゚*)嘘だよ







    水・・・故:テッちゃんに水を 毎朝上げている
    それを盗みのみするのだ (▼へ▼メ)オラオラ




    水は、たっぷり ご飯の横に置いてある
    た~~~~ぷりだがね





    この ネム└(=^‥^=)ニャン 
    獣医さんで測った 体重が7K・・
    とにかく縦も横もデカ


    私も含め 太っている事は、 よくにゃー
    ご飯を制限し始めたのです。
    決まった量しか やらんよ


    いままで 食い放題・・胃が馬鹿になっていただろう


    今は、水でも飲んで (=_ェ_=) ふて寝



    元気に 長生きして欲しいから 

    獣医さんへは、もう無理かも

    頑張って長生きしてね ヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!



    Comment

    No title
    編集
    食べ過ぎに 飲み過ぎは
    身体に 良くないですもんね!

    気を付けてあげてね。
    そーいえば 誰か ・・・
    梅酒を飲み過ぎなのでは? v-391
    2015年10月04日(Sun) 12:12
    No title
    編集
    かなり、飼い主に似てきましたね。
    めでたし、めでたし。。。
    2015年10月04日(Sun) 12:49
    No title
    編集
    キタ――(゚∀゚)――!!
    大丈夫だよ 長生きするから ふてぶてしいのは長生きするんだよ
    人も動物も 

    PCをやっと10にダウンロードした 所がPC古いから?立ち上がりに
    時間のかかる事 仕方ないのかなぁ
    所で右の可愛い絵 いつからこうなってたの?
    凄く可愛いよね 先日気付いた
    あのさ草刈りね 年寄りのほうが上手だよ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 
     
    2015年10月04日(Sun) 15:01
    こんにちニャン(/・ω・)/
    編集
    梅酒に柿に、美味しい物三昧の るんサン、
    柿をまだ食べてないよ、私が来たよ~! ←さりげなくアピールv-391

    隣の水は美味しく見えるんだよね、おネムさんv-10

    それにしても、おネムさんの病院でのドタバタ劇は凄いねv-12
    るんサン家族としか、もう暮らせないねv-238
    元気に長生きしてもらう為、心を鬼にして食事制限だねっv-406
    2015年10月04日(Sun) 16:32
    どうも~~~
    編集
    暴飲 暴食は ネム君が悪いのではありません

    飼い主の過保護が良くないのです

    「この子は猫缶しか食べないんだよねー」なんて言う主もおるようですが

    「あなたが 猫缶しか与えていないからじゃん」 忠告したことが有りますよ☆

    過保護 イコール 虐待    って 事を考えてやってねぇ~~(^^♪


    あちらに コメント 有難うございました
    写真用のブログも作ってみました
    気ままに戯れて ↓ ここです よろしくね
    http://mitasan39.exblog.jp/
    2015年10月04日(Sun) 23:54
    追伸
    編集
    こんなん出来ました

    やや強引ですが。。。

    フラッシュ№ 1349 お祈り
    http://mitasan339jp.c.ooco.jp/new1010.html
    2015年10月05日(Mon) 01:27
    No title
    編集
    こんばんは
    未だ気持ちが悪い、、。
    ネムちゃんに、姿を重ねて、、しょぼり、、ww

    7キロって、、歩くぐらいの赤ちゃんかしら?
    ネコでなく、小型犬??
    2015年10月05日(Mon) 01:52
    No title
    編集
    7㎏。。大きいww

    故テッちゃんのお水を飲むネムちゃん。
    故チョビが私のコーヒーを盗み飲む姿~(ー∀ー;)

    >た~~~~ぷりだがね
    ん?●●弁?
    2015年10月05日(Mon) 10:55
    No title
    編集
    キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    この猫 最初汚いネコだったよね
    今は毛並みも毛の色も綺麗
    環境が良いと違うね 人間も同じだけど
    今日は昨日より曇っていて涼しすぎ
    朝晩はすっかり 寒くなってきた
    2015年10月05日(Mon) 15:32
    ルンルン~♪
    編集
    今日はお仕事休みで日帰り温泉へ行ってきた~
    グリーンロードで猿投温泉
    紅葉はまだだけれど山歩きも滝を見ながらすごくいいロケーションで
    温泉もすごく気持ちよかったです♪
    リフレッシュしてきました~マル
    星が丘からバスも出てるみたいです。

    応援感謝です。
    2015年10月05日(Mon) 23:12
    No title
    編集
    昆虫食が流行っているようですね。
    どうですか、ダイエット効果もあると思います。
    イナゴの佃煮やハチの子を食べたいなあ。
    2015年10月06日(Tue) 07:46
    No title
    編集
    ダイエットは大変ですよね~
    うちの子もちょっと太りすぎです
    ミニチュアなのに普通のダックスみたいなの
    生まれたときから大き目だったけど
    足が悪くなってから運動不足なのね
    たくさん食べてるわけではないのですが・・・
    食べさせないって、むりだわぁ
    2015年10月06日(Tue) 09:10
    No title
    編集
    ネコタワーを一つ増やしてみるとか。
    以前知り合いの家で見たシャムはカーテンも網戸もボロボロにしてた。

    2015年10月06日(Tue) 15:01
    No title
    編集
    ネムちゃん可愛い❤️
    ウチのミューは野良だった子
    だから抱っこもさせてくれないの。
    ビビリでウチの中では大威張り!(笑)

    ウチのミューもかなりおデブですよ〜!
    ニャン子は少し丸い方が可愛いよ。
    (⌒-⌒; )
    2015年10月06日(Tue) 18:35
    No title
    編集
    勝手にセリフをつけてみました。

    1枚目
    ちょいと、ごめんよ

    2枚目
    今日の飲み物はにゃんだ。

    3枚目
    なんだ、水かよ、しけてやんなあ

    4枚目
    自分だけ、良いもん食いやがって! ケッ!

    って、感じでしょうか。
    2015年10月06日(Tue) 18:39












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL