もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP会社 ≫ 毎年の決算

    毎年の決算

    会計士さん
    うちの会社の 受け持ちの人が 替わった
    辞めたのでなくて 偉様になったのかなぁ


    今度は、内股の 会計士さんが来た。


    以前の 会計士さんは、毎月 来るたびに 髪の毛が 増えたいったのだよ ( ̄▽ ̄)イヒッ
    途中で替ったから その後が 気になる



    8月決算
    以前の 会計士さんなら
    うちの会社の 言う通りに動いた(悪)(▼▼メ)
    思いどうり だったのに

    今年は、そうは、行かなくて 忙しいのよ
    ちゃ~~んと ちゃ~~と

    まだ 終わらない 中小小小小小小 ハァハァハァハァ




    今日のお昼は ほっと〇っと の 名古屋めし


    ↑↑↑このカツは、お菓子の ビッグカツスペシャルソース かと思ったよぅ



    名古屋めし ちょっとハズレだったなぁ
    今日は、これ食べて 頑張りましたぁ。

    同僚のKちゃんは、すき焼き丼 今度は、あっちにするぞぃ
    人が食べてるのは、 美味しそうだね( ´艸`)





    Comment

    No title
    編集
    味噌カツじゃないのですね。
    普通のソース?

    奪い取って食べた、すき焼き丼のお味はいかがでしたか。

    やっぱ、ネムのセリフは合っていた。
    2015年10月07日(Wed) 07:28
    No title
    編集
    名古屋人は 味噌を携行してるというけど、、
    昨日は、
    とうとう、、しるこサンドをみつけました!!
    愛知銘菓とかいてありました!

    2015年10月07日(Wed) 08:37
    No title
    編集
    さっき、中国人から連絡ありました。
    名古屋から御殿場のアウトレットに移動中です。
    名古屋は美人が多かったそうです。
    明日、セントレアから帰国します。さみしい。。。
    2015年10月07日(Wed) 10:53
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015年10月07日(Wed) 12:36
    No title
    編集
    地味に記事を更新し続けているるんさん、こんにちは(*^O^*)

    >内股の 会計士さん
    毎月来るたびに、がに股になるのでしょうe-195

    >ほっと〇っと の 名古屋めし
    見るからに安っぽいですねv-409
    私は42番とメニューにはないのですが、札幌ザンギを食べました
    http://bentoss.co.jp/img_bnts/regular201509.png

    >ビッグカツスペシャルソース
    子供の頃はハマった時期もありましたが
    地味に高いのであまり食べられませんでしたv-406
    https://www.youtube.com/watch?v=2QlmjaAqHQU
    2015年10月07日(Wed) 17:07
    No title
    編集
    ほっともっと
    メニュー変わった?
    数年前、お客さんの引っ越し手伝った時に食べた
    ステーキ弁当、メチャ美味かった~☆(タダだったし) (笑
    基本 人の食べてる方が美味そうに見える☆

    2015年10月07日(Wed) 20:37












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL