もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP ≫ 頂きま~~す。

    頂きま~~す。

    友達の家の とって~~も お上品な猫
    ふくちゃんが
    ご飯を 替えたら ピ~~子になったから
    (解らない人の為に 解説:超!!下痢猫の 事よ)

    友「うちのふくちゃんには、新しいご飯があわないから」
    あんたの所の おじさん←これは、父さんの事では、なくて
    (解説: おじさん猫 ネムの事であ~~る)

    友「 何でも食べる? 」
    私「食べるよ」

    (=^・^=)ニャンのご飯をもらいに

    久しぶりに ふくちゃんに 会って来ました。

    家族以外 嫌いらしく ダンボールから出てこない
    (゚m゚*)プッ
    これは、撮りやすい






    箱入り 娘じゃなくて 息子

    ふくちゃん ダンボールとお友達



    長毛種のふくちゃん・・人間なら 貞子だね
    下痢の時は、大変でだったらしい
    ・・毛の長い猫は、あんな風に(想像してみ ギャ~~





    もらったのは、この マンマ♪

    有り難や~~(人´∀`)
    ご馳走




    Comment

    No title
    編集
    とりあえず1番いぇ~~~~~い ¥(*^▽^*)¥

    だんだんと本性を現して来てお下品な記事になってますねv-294
    チャッピーも下痢の時は酷い目に合いましたv-404

    貰ったエサは粉と海藻ですか?

    >黄猿飲んで寝るんだね
    ちょこっと飲んで意識を失いました ( o_o)

    今日も1時間も残業して疲れましたv-395
    今夜はウイスキーの水割りをチビチビやってますv-305

    おやすみヾ(´ー`)ノ
    2015年10月10日(Sat) 23:13
    No title
    編集
    高級そうなゴハンですね
    ネムちゃんも、大喜び~?
    でも、食べ過ぎ注意ですよ
    2015年10月11日(Sun) 04:25
    おはようございます
    編集
    段ボールねこ
    いつでも捨てられそうですv-283

    もらいもの
    るんさんが食べるのですねv-426

    昨日は食べすぎました
    炭水化物祭りでした
    コメコメウォーでした←古いとよ
    2015年10月11日(Sun) 05:36
    No title
    編集
    ネコちゃん下痢って、
    あることですが、、想像できなかったおバカぶりでした。
    飼い主さん大変でしたね。

    でも、お世話するのが好きなかたもあって、
    看病もまた優しい気持ちになっていいかもしれませんね、。

    今朝は、家主が居なくて、まったく自由時間。
    朝から麹を戻したり、金時豆を水うにつけたり、、やる気満々。
    昼間に、御風呂はいって、パックして、、(^^♪
    そう言う日になる予定です!
    2015年10月11日(Sun) 07:43
    No title
    編集
    ふくちゃん、段ボールの中でさぞかし怖かった事でしょうね。
    この世の物とは思えない、きれいなお姉さんに追い詰められて
    さぞかし、ビビっちゃったことでしょうね。

    なんだか、高そうなご飯ですね。
    絶対に、ぼくちゃんよりいいものを食べている。

    ああ、味噌煮込みうどんと味噌カツを食べたい。
    夢のまた夢か!
    2015年10月11日(Sun) 10:20
    こんにちニャン\(^o^)/
    編集
    箱入り息子の ふくちゃん!!!
    すごく撮りやすいねv-10 なんて可愛い!

    そして おネムさん、ご馳走がやってきたねぇv-218
    食欲が増しちゃいそうだねっ(笑)

    ペコちゃんもハロウィン衣装なのかぁ~v-476
    我が家もハロウィンの飾り物だしたよ~v-238
    この後は、クリスマスに正月に雛人形に鯉のぼりと続くなぁv-239
    2015年10月11日(Sun) 15:09
    No title
    編集
    こんばんは〜♪

    ネコさんもエサが合わないことってあるんですね。
    そに点、たくましいネムくん
    なんでも食べられて良いですね。
    え?るんさんが食べちゃうの?

    サイドバーのイラスト楽しいですね。

    そうそう〜♪
    郵便局に行ったらのイラスト
    るんさんも描き加えられていましたよ。( ̄▽ ̄)
    2015年10月11日(Sun) 18:49
    No title
    編集
    昨日も折角1番に来てあげたのにお返事がないですねv-403
    るんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    3連休だからどっか食べに行ってるのでしょうねv-271
    私はやっと明日休みですv-308
    2015年10月11日(Sun) 20:19
    No title
    編集
    こんばんは(=゜ω゜)ノ

    長毛種のふくちゃん?!
    おお!まさに漫画「動物のお医者さん」の
    菅沼さんちの猫だ~!笑笑

    飼い主の菅沼さんが大っ嫌いで半のら状態。
    しかたなく餌を食べに時々くるけど
    食べてる最中も警戒心で目つきが超キツイ猫です。

    ネムちゃんはご飯ゲットできてよかったね
    2015年10月12日(Mon) 01:42
    No title
    編集
    釣れたのはスズメダイの子供のみです。
    とても食べられないです。
    にゃんこたちは食べるかな?
    2015年10月13日(Tue) 09:24
    No title
    編集
    キタ――(゚∀゚)――!!
    貰ってきたのね そうりゃ何でも食べるよね
    だって ほら 出身がね いいから ぐはは
    人見知りしてるの?いっちょまえだね
    だけど ぬいぐるみ見たいでかわゆい
    今日は曇りだよ 曇りだと寒く感じる
    2015年10月13日(Tue) 14:48
    No title
    編集
    こんばんは〜♪
    いつの間にかるんさんと蓮見さんが仲良しになっていました。

    それがイラストになってましたよ。
    2015年10月13日(Tue) 20:07












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL