もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ 11月ですね。

    11月ですね。

    (^・w・^) ホカホカ カーペットを出した(*^^)v



    寒くなったもんね ネム ♪














    ブログをちょっとサボって 
    下手だけど 故 テルの絵 を 鉛筆で描いてました。

    写真を見て 描いていたら
    少しづつ 向き合うことが出来ました。



    もっと 可愛い顔してたけど (>_<)、難しい





    安心して下さい
    履いてますよ 元気ですよ♪


    いままで 猫さん見送って来たけれど
    テルの場合が一番辛かった


    でも いつまでも 悲しんでいられない。
    きっと 悲しんでる 私を心配するだろうから


    今日で49日 水を下げます。


    いつも 覗いてくれたブロ友さん
    コメントをくれた ブロ友さん ありがとうございます。





    ※ コメント欄 閉じています。<(_ _)>

    | Comments(-) | Trackbacks(-)