もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOP独り言 ≫ 花が咲きました。

    花が咲きました。

    ブロ友のみなさん♪
    お元気ですよね

    パソコンから離れ・・日々ウォーキング頑張ってるさぁ(゚∀゚)
    私のブログも広告が出てから・・・こんなに経ってしまった。
    今年も残す所 後1日なり パソコンを開きました。

    更新していないのに来てくれて、
    コメントを残してくれたブロ友さん
    ありがとう m(_ _)m

     


    今年は、暖かく うちの【 金の成木 】が 3ヶ月も早く花が咲きました

    考えてみれば この花が咲くと、とても幸せな事があります
    私は、宗教では、ありません

    息子の就職が決まりました、
    第一希望 九州の福岡です
    11月の半ばに面接に帰っていました。

    このまま・・お縄になる様な事が 〣( ºΔº )〣 なければ

    来年の3月から 九州に行きます
    長かった・・・・やっと働いてくれるε-(´∀`*)ホッ




    私の パソコンを 離れての生活も中々いいもんです。
    今まで ちょっと繋がれていたよね(太い~~鎖でさぁ

    皆様 
    1年ありがとうございました<(_ _)>
    皆様にとって来年も 今年以上に良い年に成ります様に 



    今年いっぱい コメント欄は、閉じています。
    独り言 | Comments(-) | Trackbacks(-)