もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPウォーキング ≫ バッジが 欲しくて 歩く♪

    バッジが 欲しくて 歩く♪

    証拠を出すかなぁ( ̄▽ ̄)イヒッ

    去年の11月から ウォーキングを 再開
    自分に約束通り 歩いているのだ

    ブロ友の ひでしゃんが
    先回のコメント、ありがとう
    >今日から 毎日忘れずに 万歩計の 写真を 記事に載せてください

    私が頑張ってる ウォーキングを 疑っている
    近くなら 呼び出してボッコボコ(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
    なので~~~~~~スマホのを載せようぞ

    あのね もっとスリムな万歩計を持っていたのだが
    洗濯してしまった。そしてバラバラになってました。




    これは、今日の結果 6,000歩で目標達成 21個目のバッジ






    これが一番歩いた時の 記録



    夕方は、まだ 暗いから
    朝 出勤前に歩けるときは、歩く

    先日の金魚鉢を いいなあ っと言ったのは、
    歩く途中の家に 大きな 金魚鉢 があるからなのだ
    ほしい~~~めだかか金魚 

    見てるだけ・・本当は、網を持って行ってすくって飼いたいなぁ



    花を 見ながら・・桜・???♪






    冬には、とっても強い私
    夏には、無理だわね

                                                                   (`・ω・´)ゞ 以上



    Comment

    No title
    編集
    すごいね~、頑張ってますね(*^^)v
    寒さに負けないで、えらいねぇ
    私の運動は家の中で・・・
    でも、体が温まって暖房を省エネできています
    2016年01月14日(Thu) 21:21
    今年もよろしくね!
    編集
    るんさん頑張ってんだね~☆
    先日読んだ記事 ↓
    http://toyokeizai.net/articles/-/100087

    極端に無理なく
    適度なストレス
    無理はいけませんからね~(^0^*)/
    2016年01月14日(Thu) 22:15
    No title
    編集
    全くたるんじゃって、街の中3キロぐらい。
    一昨日は少しありたけど、寒さで乗り物で戻りました。
    なかなか大変。
    2016年01月15日(Fri) 02:54
    おはよう (´◉◞౪◟◉)
    編集
    万歩計を破壊工作したってぇ~!?(;゚Д゚)

    で、スマホのこれは歩数はカウントされないのですか?
    持ってるだけで124分なら私でも毎日できそうですv-218

    お魚さんは飼っても面白くないですよv-288
    ネムのエサになるだけe-350

    >ヒロさんは、私の記事より良いコメントを残したらしい
    e-283報告の事ですか?

    >アプリの勲章もろた
    早速載せたのですねe-460
    うちの会社の車についてるカーナビは
    エコ運転するとLvが上がって新しい機能が使えるようになりますv-125

    >ブログの更新が中々やる気が出ないぜぃ
    もっとアフィリに力を入れて大金を稼げるようになればやる気も出ますよv-61

    では除雪も終わったので、出勤までもう一眠り・・・(=_=)
    2016年01月15日(Fri) 05:50
    おはようございます
    編集
    朝出勤前に歩く
    エライv-254

    忙しさを理由にして運動しない人がいます
    空いた隙間な時間を有効活用e-280

    めだか
    踊り食いは勘弁してくださいv-288

    ではまた
    2016年01月15日(Fri) 06:21
    No title
    編集
    同じ機種かも。
    2016年01月15日(Fri) 08:06
    No title
    編集
    こんばんはー!

    おお!ウォーキング頑張ってるんだねぇ。偉い♪

    鉢いいね!水草とか浮かべて可愛いもんねー!
    外で飼うならメダカもいいよね。繁殖もバンバンしてくれるらしいよー!
    2016年01月15日(Fri) 21:21
    おはようございます
    編集
    任されていた足場組み立ても
    形になってまいりました

    まずまずな若者と
    口が先行して覚えの悪い40歳前の人がパートナーでした

    それを見ていた人が
    ヒーローさんの負担が大きいねと言ってくれました

    見てる人は見てると
    まだまだ世の中捨てたものでは無いと思えた瞬間でしたv-409

    昨夜は
    いい酒が飲めて、ついでに食べすぎましたv-16

    ではまた
    2016年01月16日(Sat) 07:48
    No title
    編集
    今までの最高は26498歩です。
    中国人を日本に案内した日ですね。

    ばれちゃうよって、もうみんな知っていますよ。
    脈拍は測りましたか。
    2016年01月16日(Sat) 09:12
    おはようございます
    編集
    昨日
    暴飲暴食したのですが出ませんv-294

    昨夜、晩酌後
    自宅でエアロバイク30分やりました
    良い気分転換です

    そうそう
    今朝、初雪の跡がありました

    今冬初ですv-276

    基本、私の住んでいる地域では
    雪は降りません

    寒いとき
    道路状況が悪いときは
    スクワットで決まりですね

    では
    良い週末をv-222
    2016年01月17日(Sun) 07:22
    No title
    編集
    今頃、ウォーキングの途中でしょうか。
    そのあとのモーニングも良いでしょうね。

    震災経験なしの成人式ですね。
    るんさんは何回目の成人式ですか。
    2016年01月17日(Sun) 09:02
    こんばんにゃ\(^o^)/
    編集
    おぉ!関心、関心、よく歩いてるじゃないかv-20←私からは王冠をあげたい!

    っと偉そうに言ってる私は全然、歩けて無いよぉv-406運動不足まっしぐら
    本当、るんサンは偉いわぁ~やる時はやる女ねっv-218

    そして、立派な金魚鉢が置いてあるお宅があるんだねぇv-10
    ナツも遊びに行って良いかしら?(笑)
    2016年01月17日(Sun) 20:45
    おはようございます
    編集
    昨夜から
    暴風がうるさいです
    雪は降ってません

    しかも
    出ません
    2日目かなv-294

    ぼちぼち
    肩と腕を鍛えてから出動ですv-512
    2016年01月18日(Mon) 06:42
    No title
    編集
    名古屋は雪はどうですか。
    雪を口実にウォーキングがサボれそうですか。
    2016年01月18日(Mon) 08:48
    こんばんは (´◉◞౪◟◉)
    編集
    そろそろバッジが100個位集まった頃でしょうか?
    計画的に痩せてますかぁ~~~~???v-16

    愛知の方は雪は大丈夫でしょうか?
    こちらは雪は大した事無いのですが
    会社でインフルが横行していますv-400

    流石の私も伝染してしまわないか心配ですv-404

    >私のパッショは、エコになると ランプ付いて??
    パッチョはどんな走り方をしても燃費は変わらないので気にする事無いですよv-426
    現在の燃費はどれ位でしょうか?
    計算方法分かりますか?( ̄ー ̄)

    >ペットボトルにお湯を入れていって溶かした
    こちらはお湯なんてぶっかけたら、更に凍ってしまいますよv-78
    最近は雑巾がハンマーに変わってますv-31
    http://matome.naver.jp/odai/2141999787502557401

    2016年01月18日(Mon) 20:18
    No title
    編集
    遅くなりましたが
    今年も宜しくお願いいたします。|д゚)

    そちらは雪大丈夫ですか? 

    こちらは・・・当然の荒れ模様です。 が、
    自宅がオフィスなので通勤はありません ( *´艸`)

    風邪には気を付けてくださいね。 
    2016年01月18日(Mon) 23:38
    No title
    編集
    これだけ寒いとゴキちゃんも、おとなしいでしょうね。
    2016年01月19日(Tue) 08:47
    こんばんわ
    編集
    お疲れさんです

    職場で
    出ましたv-294

    職場の
    ウォシュレットは勢いがあるので最高ですv-46

    今日は徒歩通勤でした

    朝は筋トレ
    背中と胸を30分程度やり徒歩で通勤するので暑かったですが

    帰宅後は
    風も強く序盤は寒く感じましたが帰宅時には暖かかったです

    お互いに
    お散歩、できるだけ頑張りましょう

    ではv-222
    2016年01月19日(Tue) 18:10
    No title
    編集
    名古屋は雪の様ですね。
    お車は雪だらけですか。
    2016年01月20日(Wed) 09:26
    No title
    編集
    暇が多いけど、なかなか記事を更新しないるんさん、こんにちは (´◉◞౪◟◉)

    そろそろハナちゃんの出番ではないでしょうかv-231
    もしかしてキティちゃまグッズが沢山乗っているので
    恥ずかしくて紹介できないのですか?v-401

    >るんさんの車は、高級車だった
    今どき普通ですよv-390
    しかも大体がうその報告をされてますv-217
    私の車の表示では15km位になってますが
    自分で計算すると、19km位になりますv-59

    >リッター12だよ
    パッチョにしては悪すぎますv-427

    >北海道は、雪だね 当たり前だね
    ところがどっこい、今年は少ないのですv-276

    >インフルだって 流行ってるって (-`ェ´-怒) 撃退するのだ
    どうやらお酒を飲むとインフルが死滅するそうですv-56
    2016年01月20日(Wed) 13:44
    お晩です
    編集

    どうでしたv-362

    今朝の徒歩通勤は風が強くて
    今季初めて耳当てを装着しましたv-330

    足の筋トレ後
    最近、毎日歩いているので、ひざへの負担を感じました
    (トレーニング中毒かも)

    さぼれる
    るんさんが、うらやましいv-8

    ではまたv-280
    2016年01月20日(Wed) 18:07
    こんばんは (´◉◞౪◟◉)
    編集
    折角来たのに、まだ更新されてませんね (´◉◞౪◟◉) ウヒッ

    >ドカ雪が降って現場中止で
    元々るんさんは事務ではないですかv-14

    >雪かきやらなくて良いから ラッキーだったね
    たまに降ったと思ったら、ドカッ!っと降るので
    雪かきはせにゃならんのですv-390
    今シーズンはまだ2回か3回位ですけどね

    ではv-294して晩酌して寝ますv-303
    ちなみに、本日は4回目ですよv-415
    https://www.youtube.com/watch?v=XGFeVvXrNXI
    2016年01月20日(Wed) 19:01












    非公開コメントにする