もう一つの【砂 時計】

    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOP会社 ≫ 雪が降って ブログ更新

    雪が降って ブログ更新

    (゚△゚;ノ)ノ朝起きたら 白銀の 世界
    雪の降らない(たまには、降るけど)所に生まれた 私は、 テンション
    だから 2年前も 雪が嬉し過ぎて 会社まで 2時間掛けて 歩いて行ったあの日
    今年は 止め~~た 学習したのだ・・無茶は、キツイ

    今日は、電車で行くと決めていたら
    職人のお兄ちゃんがセブン(家の下)拾おうかっと♪
    勿論 乗って行くさ
    会社も 大雪 金柑の木の 雪化粧♪



    雪だるまを作った
    ( ´艸`) 私じゃなかけんね、職人の兄ちゃん達が作ったとよ。
    その後太陽出て 雪だるまがさようなら~~~

    まぁ 写メ撮った後だから (・∀・)イイネ!!


    暖かい日に慣れすぎて 冬を 思い出した 凄い日だった~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
    来週も降るらしい・・また 乗せてもらいたいなぁ






    会社 | Comments(7) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    もしかして1番でしょうか!? るんさん、こんばんは(^◇^)ノ

    車で5分の所を歩いたら2時間もかかるの??
    歳をとると1年でも大分変りますねv-406

    雪の写真は珍しくないですが
    雪だるまは結構大きいですねv-276

    これだけの大きさの物を作れるとなると
    10cm位は積もったのでしょうか?

    雪ダルマサンの股から棒っこうがv-405
    2016年01月20日(Wed) 22:48
    No title
    編集
    こんばんは

    きゃっ!!
    よかお喋りたいねっ!
    可愛いiぃ~♪

    名古屋弁とちゃんぽんにしたら
    小倉トーストにワンタンスープがつく感じ?www

    猫はこたつで丸くなってる~♪
    ますます寒くなるみたい
    風邪をひかないように!





    2016年01月21日(Thu) 00:50
    No title
    編集
    雪景色羨ましい。
    夜通し風が吹いていたから雪下ろしの風だと期待したけど、全く影も形もなし。
    六甲山も白くないしがっかり。雪は無いけど寒さだけはバッチリ。
    ウオーキングもお休みです。
    2016年01月21日(Thu) 09:53
    No title
    編集
    こんにちはー。

    すごーい!いっぱい降ったんだねぇ!
    電車じゃなくて乗せてってもらえたんだ?ラッキーだね!

    雪だるま上手にできてるーー!雪だるま職人にもなれそうだね!
    胸のとこについてる丸いのは何ー?
    2016年01月21日(Thu) 11:58
    雪だるま
    編集
    ももの近所はもうすでに雪のゆの字ありません~。
    大きな雪だるま作っておけばよかった~
    来週もふるなら今度は大きなの作って
    どれだけもつか限界に挑戦(笑)
    しま~す。
    2016年01月21日(Thu) 15:18
    No title
    編集
    さすがにこっちより
    るんさんの方が雪の量が多いね!
    僕はいつものようにノーマルタイヤで1時間半かけて通勤したけど
    来週が恐ろしいね! (T_T;)
    2016年01月21日(Thu) 21:54
    No title
    編集
    口元、、物凄くかわいいですねぇ~~。
    こんなかわいい職人さんなのかしら?
    2016年01月25日(Mon) 13:41












    非公開コメントにする