もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP独り言 ≫ もってる・・Kちゃん♡

    もってる・・Kちゃん♡

    私は、年賀状の当選番号 全く見ない
    同僚の Kちゃんは、毎年 楽しみにしてる


    だいたいさぁ 当たる人居るのかな
    会社のだって 切手シートが当たった時は、驚いた(100枚に一枚とかね)


    それがΣ(Д゚;/)/…エエ!?
    同僚のKちゃん 2等が当たってたって 持って来て見せてくれた。
    ネットで調べた 10,000枚に一枚 当たるらしい___φ(。_。*)カキカキ


    Kちゃん 一生分の運を使ったね( ̄▽ ̄)イヒッ



    Kちゃん
    そっかなぁ?
    年末 魚沼産のコシヒカリ
    スーパーの福引で当たったって言ったよね

    そうだった。

    よく当たるね!!



    辛いわぁ (。ノェ・`)

    私は、当たらない・・特に年賀状
    答えは、一つ 
    友達が居ません
     だから年賀状来ない (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




    このハガキ Kちゃんの娘さんの習字の先生がくれたんだって 私からも <(_ _*)> アリガト


    1等は、10万円とかいいなぁ。
    友達作って 年賀状もらいたい 今日の私の気持ちでした。

    はちみつの セット貰うんだって・・・1個くれるかも♪( ´艸`)





    独り言 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    こんばんはー。

    当選番号見なよー。もったいない笑
    僕なんて年賀状いっさい返さないから殆どこない!

    Kちゃんすごいねー!ラッキーガールじゃん!
    ハチミツセットわけてもらえるといいね♪
    2016年01月22日(Fri) 22:44
    おはようございます
    編集
    友達はいりません
    年賀状を買うだけで良いのです
    後は結果を待つだけ

    私は
    やりません

    年賀状よりは
    くじの方が良いですからね

    2016年01月23日(Sat) 03:46
    No title
    編集
    からい? ああ、つらいですね。

    2位が当たったときは、沖縄のシーサーの置物を選びましたよ。
    今も、大事にしています。

    Kちゃんの悲運は職場の同僚ですね。納得、納得。
    2016年01月23日(Sat) 08:10
    No title
    編集
    私も友達いないから年賀状なんて来ないよ
    それに 一二枚来ても見たことないよ
    何にも当たったことないんだ
    私の人生と同じで良いことなし
    雪ずいぶん降ったね すごい ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
    今日はさ曇りで部屋の中の寒い事 嫌だわ
    2016年01月23日(Sat) 14:01
    No title
    編集
    こんばんはー!
    僕が年賀状送ろうか?笑
    いままで溜め込んできた運があるから宝クジ買ったら当たるかもよ♪
    2016年01月23日(Sat) 20:18
    No title
    編集
    ダイ・ハード映画は見ていないけど、1作目でぶっ壊されたビルは
    L.Aで見ましたよ。ちゃんと建ってた。
    2016年01月24日(Sun) 08:03
    No title
    編集
    毎年1000枚近い実家も当たったことなかった。
    凄い、、

    昨日は18時から寝落ち。明け方まで、
    一度はマイナス8キロに。で、、怖くなった眠るダイエットしてるわけでないけど、、
    よく眠る、、
    何で急に、、と慌てて食べてるの。昨日は、夢のカステラちょこっと、
    嬉しいけど、、まったく6キロの壁ぬけれなかったのに、、おかしいでしょ。
    2016年01月24日(Sun) 08:47
    No title
    編集
    雪だるまの股に棒を追加したるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今年からは普通のはがきは買わずに年賀状を買いだめしておいて
    外れたはがきを送りましょうv-5

    1万枚買えば2等は当たるし、切手シートも何枚か当たるはずだから
    普通のはがきを買うよりも得な筈ですv-61

    >明日大雪だってさぁ
    こっちで大雪と言ったら1番で1m位を想像してしまうのですが
    どうなのでしょうか?

    >今度は、歩いて
    スキーかスケート靴をお勧めしますv-223

    >ワンコの散歩に行ってるのかな?
    勿論ですv-29
    昨日はマロンとTJを連れて森の中を走ってきましたv-67
    靴ひもまで凍るんだぜぇv-127
    2016年01月24日(Sun) 09:24
    No title
    編集
    キタ――(゚∀゚)――!!
    雪どれくらい降ったの 
    こっちはねぇ 降らないと思っていたら
    10センチほど積もっていたから 取り合えず
    雪かきしたよ だーれも雪かきしてないよ !!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!
    明日は筋肉痛になりそうだ 老体に鞭打って頑張った ノ \ア・・ε=('A`;)oO(疲れた・・)
    長靴は残念ながら出番なし スノーブーツでおkだった
    2016年01月24日(Sun) 13:19












    非公開コメントにする