もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP独り言 ≫ 昨日の今日。

    昨日の今日。

    ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
    こんばんは、

    昨日 怪しいお茶を飲んだので

    ・・・もしかして
    とかに乗って (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャに なってないからよっと!

    私は、胃と歯は、丈夫なのだ


    ・・・もしかして
    心配を してくれてるんじゃないかと ♪~ <(゚ε゚)>
    続けて 更新するのだよ


    あれって・・昨日のお茶 あの国のだからさぁ
    私も ちょっぴりヘ(-.-ヘ;)... 心配でした







    丁度 私似の ペコちゃん( ´艸`)めっけ

    こんな可愛い 衣装で登場したかったけど
    ちょっとキツイわ~~。

    確か うちの息子が 幼かった頃
    ペコちゃんに 抱きついてた・・その息子も もう おっちゃん
    Σ(Д゚;/)/…エエ!?



    私一日過ぎても 元気だから
    明日も 元気だね~~~(´∀`*)ノシ バイバイ


    独り言 | Comments(3) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    ご無事で何よりです。(∩´∀`)∩
    いわゆる中国茶のジャスミン系では?
    油っこい料理の後には最適かもしれませんね^^
    2014年10月10日(Fri) 09:07
    No title
    編集
    るんさんなら、大丈夫です。
    金属でも食べられます。がっちゃんみたいに。よく、知っているでしょう!
    ちなみに、上海滞在中の主食はビールでした。
    2014年10月10日(Fri) 11:30
    No title
    編集
    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
    ペコちゃんキャワユイ
    すごい素敵なドレスだね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
    今日は すごい風 お天気はいいんだけど
    なんか台風が過ぎて行った風見たい
    台風どうなのかな?
    2014年10月10日(Fri) 13:43












    非公開コメントにする