もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOPGLAY ≫ 猫& GLAY 時々 キティな 私

    猫& GLAY 時々 キティな 私

    故 テルにゃんにお供えしました。
    お菓子& GLAY ビール キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

    故 テルニャんの 名前は、テルヒコ(女の子)
    GLAY 好きなσ(゚∀゚*)me♪私が 家の前で 拾ったネコに
     

    16年前に付けた名前です。あっぱれ
    当時 やや 家族の反対有り(女の子にその名前は、~~とか・・無視


    送ってくれた 人 ありがとう♪
    その事を 知ってるのよね

    自分で 飲まないで 送ってくれるなんて
    世の中は、まだ 捨てた物じゃ~~~~~ない

    お菓子も お供えして下さいと書かれていました。
    この私が 真っ先に 食べずに ちゃんとお供え出来ました

    とても 有り難くて 泣きそうになりましたよ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。







    故 テルヒコ(=^・^=) 良かったね 写真の前にお供え








    送ってくれた 人~~♪
    ビールは、もったいなくて 飲めません


    ずっと 飾る 決意
    こっちじゃ 絶対手に入らないからね



    GLAY | Comments(11) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    テルにゃんも 一杯飲んで ご機嫌かなぁ~ v-392
    しっかり お供えしてね。

    * 私の 入院騒ぎで ご心配を お掛けしまして
       すみませんでした。

    2016年02月13日(Sat) 19:40
    こんばんは (´◉◞౪◟◉)
    編集
    久しぶりの更新ですねるんさん、こんばんは (´◉◞౪◟◉)

    ビールを送ってくれた人がおるのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    しかもグレイVer??
    函館の方なのでしょうか?

    私も犬たちが作ったカリントウを
    新鮮なうちに冷凍便で送ってあげましょうかe-283

    >そっちは、雪かな??
    こっちも雨かな?
    氷の上に水が溜まって、とっても滑って危険ですv-190

    では私も記事を更新したので1番にいらしてくださいv-65
    2016年02月13日(Sat) 20:19
    No title
    編集
    頂いたビール
    それもかなりレア物!
    なかなか飲み頂きにくいね、、、
    でもそのビールを作った方からすると
    せっかく作った物を飾るだけじゃね~
    まぁ 最終的には、るんさんにまかせる☆
    僕ならしばらくしてから
    ありがたくいただくね♫
    2016年02月13日(Sat) 21:39
    No title
    編集
    こんばんはー。

    おおすごい!GLAYのビール頂いたんだー!
    テルにゃんも喜んでくれてるだろうね♪
    ずっと飾っておくのもいいけど、1本くらいテルにゃんと
    乾杯するのもいいかもよ♪
    2016年02月13日(Sat) 22:58
    No title
    編集
    よかったですね!!

    テルちゃん、、そうか、、
    彼らのコンサートに行くためにパートに出て、12キロ痩せてすごく素敵になった人いたっけ。
    あ、10キロは痩せれるんだと思った。
    それから歩いて18キロだったの。
    今日は東京もコートなしでした。
    何とコンタクトレンズ、真っ二つに、、、でお出かけでした。
    2016年02月13日(Sat) 23:09
    ももちゃんからのお届けものです。
    編集
    ハッピーバレンタインです♪
    今日はバレンタインデーももからのプレゼントです。
    小さいけれど心のこもったチョコレート
    どうぞご賞味くださいねマル

    http://blog-imgs-85.fc2.com/s/h/i/shiningpeach/16021121.jpg
    2016年02月14日(Sun) 00:08
    おはようございます
    編集
    もったいなくて飲めないビール
    いらないなら貰ってあげますよv-411

    グレイの写真
    初期のころですねv-264

    では便所へv-294
    2016年02月14日(Sun) 06:01
    No title
    編集
    もう、かなり前です。
    米軍基地に行ってきた友人からもらったバドワイザー
    ずっと大事に持っていました。
    どっか行っちゃいました。まあ、今なら全然珍しくもないですが。。。
    2016年02月14日(Sun) 08:08
    No title
    編集
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    久しぶりにてるの写真見たら悲しいね
    前には当たり前のように家の中にいたからね
    やっぱり 賢い顔してる いなくなったんだね (T_T)
    贈り物ちゅてき v-10 気持ちが何よりも嬉しいよね
    こんな事中々してくれないよ 今のご時世
    今日は今曇りだよ 雨は降ってないよ 
    それにしても 暖かいね 変な天気だね
    急に冷え込んだり 雪降ったり 今度は
    春の気温だってv-412 いい加減にせぇって感じだね
    徐々に春になってほすいよ
    2016年02月14日(Sun) 12:51
    こんばんは (´◉◞౪◟◉)
    編集
    時々キティガイなるんさん、こんばんは (´◉◞౪◟◉)

    今日は暖かかったですねv-278
    仕事も楽だったし、チョコも貰えたので良い日でしたv-25

    そう言えば、るんさんからチョコを貰ってませんねv-403

    >私の所でやっと更新って云うたね
    言ってませんv-404

    >梅酒も飲むのかぃ
    一時期はまっていた時期もありましたね

    >梅酒送ってあげよっか
    お腹を壊したら困るので遠慮しておきますv-422

    >インフが流行っているのだ
    インプレッサかと思いましたv-231

    >あっという間に3コメもしてやんの
    チョコを貰って浮かれているのでしょうv-238
    2016年02月14日(Sun) 22:08
    No title
    編集
    バドワイザーでいっぱいに、良いですね。
    アメリカでバドワイザーのトラックを見ると、本当に感動ものでしたね。
    ハイネケンだったっけ?
    2016年02月15日(Mon) 07:46












    非公開コメントにする