もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOPGLAY ≫ 開けました♪

    開けました♪

     v(´・∀・`*)vィェィ♪

    GLAYっちゃね キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
    これ去年の ワテの誕生日にもろた・・・勿体無くて 開けずに
    箱を眺めていたのだ。
    時々拭いたり 持ってみたり・・


    せっかく 先日ビールが来たから  
    飲みながらじゃなくて
    GLAY ビールをながら 勿体無い飲まない

    とうとう( ´艸`)フフフフフフフフ 





    開けた  ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!! 
    こんな 豪華セット 


    私 カラオケとかは、苦手で 歌は、歌えないけど(歌は、苦手な説明じゃん・・カラオケのセットじゃないし)

    音楽って良いなぁ♪この人達に出会って そう思う
    。。。感無量です










    DVD見て びっくり
    お客人がさぁ意外と若い人が多くて?
    みんな、EXILEへ流れたと思っていたのは、 間違いだったでぇ



      1番 コメントの ひでしゃん(シュウさん)・・カラオケセットでは、ありませんもっと お勉強して下さい
    東京ドーム公演 2015なのだよ♪



    GLAY | Comments(11) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    更新するのが遅くて1番になれないかと思いましたよるんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お菓子の詰め合わせかと思ったら
    カラオケセット?だったんですねv-405

    これはなかなか高そうな代物ですねv-413
    是非歌っている所を動画に撮影して
    YoutubeにUPしてくださいv-314

    思わぬところからスカウトが来るかもよv-319

    >昨日風邪気味をすっかり克服
    ただの遊び疲れだったのでしょうv-324

    そう言えば最近ランチの記事が見られなくなりましたねv-390

    名古屋は土手鍋?が有名だと聞きました。
    2016年02月16日(Tue) 05:47
    No title
    編集
    カラオケは得意です。
    この前、受けたのは「あったかいんだから」ですよ。
    聞かせてあげたいんだから。

    そう、先生には、私が先生になっていろいろと教えました。
    また行きます。
    2016年02月16日(Tue) 09:29
    こんにちは (´◉◞౪◟◉)
    編集
    2016年02月16日(Tue) 14:08
    こんちくわぁ(/・ω・)/
    編集
    気になったのが「箱を拭いたり、持ったり」…していたのかっっ?!
    ヒトは大切過ぎると謎の行動に走るのだね?(笑)

    いや、でもコレは充実したセットじゃないかぁv-10
    宝物だねぇv-238 おネムさんのオモチャにされない様に
    気を付けなくちゃだね(笑)

    私もカラオケは苦手よ~でも、通勤中の車の中で一人カラオケ
    してるわよぉv-218知人に見られてない事を祈りつつ(笑)
    2016年02月16日(Tue) 16:27
    こんばんわ
    編集
    グレイより
    ビールなヒーローですv-275

    EXILE
    深夜帯で見かけました
    名も知らない下っ端が出ていました

    その下っ端が筋トレしていました
    体も残念でしたが筋トレも遊び程度でしたv-205
    2016年02月16日(Tue) 18:21
    No title
    編集
    音楽はイイヨネー ♫
    その曲を聴いていた時代に
    連れてってくれるからね!
    カラオケは僕はあきまへんが
    るんさんは、歌いそうな感じがするんだけど!
    天城~~超~~え~~~ってね~~☆
    2016年02月16日(Tue) 20:49
    No title
    編集
    今日は、ブロ友のえんまさんのコンサートの夜。
    家ながら聞いてます・久しぶりで、なんかすごく見に響いてます。
    2016年02月16日(Tue) 23:22
    No title
    編集
    「若い人が多くて...」

    ぎゃはは、若くないってことですね。
    2016年02月17日(Wed) 08:34
    No title
    編集
    昨日はYouTubeでホワッツマイケルを見ました。
    アニメであるとは知りませんでした。
    まあまあ、面白かった。でもやっぱし本のほうがいい。
    2016年02月18日(Thu) 09:33
    No title
    編集
    キタ――(゚∀゚)――!!
    箱開けなきゃ意味ないよ 眺めているだけじゃ
    良かったね 中身がわかって 最高じゃん
    今日はお天気がよかったよ 明日はもっと暖かくなるって
    言うから明日の分の洗濯して 半分乾かした
    2016年02月18日(Thu) 15:53
    No title
    編集
    いいねー!GLAYグッズとDVDかな?
    2015じゃ最近だね!僕はライブ観に行ったのは
    一回しかない!もう20年近く前だよ笑
    2016年02月19日(Fri) 22:32












    非公開コメントにする