もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOPハンドメイド ≫ おすそ分け

    おすそ分け

    私の自慢と言ったら╰(・◡・╰) 年に一度の 花咲く 金のなる気の木

    他には、(・_;) なぁんも ねえだよ

    会社に良く野菜を持って来てくれる
    元 私達の上司の 元部長
    是非とも(´▽`人) 欲しいと云うので 
    今日、小分けにして植えていたのを 持って来たよ♪

    娘を 嫁にやる様な 気持ちです(枯らしたら地獄のお仕置きさぁ)







    そこの あにゃ~~た  見えるかな? 
    ちょっとアップで・・小さな花が咲いてます♪
    一度咲くと、きっと来年も咲くはず 大事に育ててね~~♪









    先日の ミュー(=^・^=)ネコ友も さんざん一緒に 遊んでたけど その後 インフルでダウン 全快
    その後 うちの息子もインフルダウン もう治りかけ

    。。。。。 そろそろ???私かなと思いつつ???
     至って 元気です (b゚v`*)
    マスクして 後は、気合デテケ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛三┌┛.∵(|| ´(00)`)ブヒ







    …潜伏期間に恐怖心 

    ハンドメイド | Comments(7) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    インフル
    どえらい流行ってるネ~!
    気を付けましょ~!
    それでは
    晩酌中につき
    これにてご無礼☆
    2016年02月20日(Sat) 19:26
    No title
    編集
    タミフル握りしめて、、の日々??
    元気のいい鉢ですね。
    見るだけぽんぽん拝みますね。👏👏(`・ω・´)ゞ
    小さな額をためる事。ちゃんと胸にあるから、
    ルンさんのように活き活きと暮らすんだもん!
    もう4.5年苦労しないとね。!!うん!(^v^)
    2016年02月20日(Sat) 21:05
    No title
    編集
    職場の床がきれいですね。
    キャスター付きの椅子が良い感じです。

    「お金がなったら持ってきてね」なんとなく、そう感じちゃいました。
    まさかね。
    2016年02月21日(Sun) 08:22
    No title
    編集
    イナゴですよ。
    今でも食べますか?私は好きです。まあ好きほどではないですが。

    早く注文くれないと在庫がなくなっちゃいますよん。
    2016年02月22日(Mon) 09:02
    No title
    編集
    こんなに立派に育つのに何年ぐらいかかったの?
    2016年02月26日(Fri) 11:04
    No title
    編集
    こんばんはー!

    いつもお野菜貰ってるからお返ししないとだよね笑
    金のなる木キレイな花が咲いてるね♪

    インフルうつされないように気をつけてね!
    2016年02月26日(Fri) 20:47
    No title
    編集
    2年でこんなに育ったの?
    凄い!
    親のほうは15年て良く頑張ったね。
    2016年02月28日(Sun) 10:43












    非公開コメントにする