もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP喫茶店 ≫ ちょっと 大忙しかも。

    ちょっと 大忙しかも。

    昨日は、ちょいと?友達が元気になったので(インフル)
    ランチに行きました。

    なんか・・・(ヽ'ω`)げっそり痩せいた。
    普段から 食べても 食べても 太らない体質の彼女これは、反則(`_´)キィ~~

    痩せていて やつれていた( ´;゚;∀;゚;)




    でね・・ランチは、パンだね
    私は、肉が食いたかった


    そこは、大人しくサンドイッチ定食で 付き合いも友情(゚∀゚)アヒャ♪
    我慢の子\(。・・。)



    次は、二人でガッツリ 肉を食べたいと思いました。







    近頃 忙しくなって
    ちょっと ブログをお休みします。
    忙しいのよ、ほら、だから 引越しの準備とか 片付けとか
    お返事もちょっと出来ないかもよ ごめんね

    息子が引っ越したら 元気に再開♪


    喫茶店 | Comments(18) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    お婿に出すほどおお忙しだとおもいます。
    頑張ってくださいね。
    暮れからお正月にかけての大整理を思い出します。
    力付くもの召し上がってくださいね♪
    2016年02月23日(Tue) 00:28
    No title
    編集
    肉を食べたいってのは
    いたって健康?!
    僕は小幡の喫茶店のカツカレーが
    無性に食べたい(笑い
    息子さんの引っ越し!
    体に気をつけてくださいね~☆

    2016年02月23日(Tue) 07:55
    No title
    編集
    サンドイッチ定食。ネーミングがいまいち。
    引っ越しのシーズンですね。
    2016年02月23日(Tue) 08:04
    No title
    編集
    猫の手でも借りればよいのに。
    2016年02月24日(Wed) 09:28
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016年02月25日(Thu) 11:43
    No title
    編集
    忙しいふりして更新をさぼろうとしているるんさん、こんにちは (´◉◞౪◟◉)

    でかいトマト入りのサンドイッチですねv-45
    他にはサラダとラムレーズンアイスとミネストローネでしょうか?

    1080円って所ですねv-61v-416v-61

    食べても太らないのは、すぐに出してるからですよv-79

    そうそう、ヒロさんのブログが消滅しましたv-41
    るんさんが気になる事でも言ってしまったのでしょうか?v-404

    >金粉の 飲んだね 肌に出たかね?
    もともとピチピチの肌ですからv-17

    >やっぱ 梅酒 送ろうか?
    住所を教えたら悪用されそうで怖いですv-399
    2016年02月25日(Thu) 17:35
    No title
    編集
    書き忘れたので戻ってきました \(0¥0)ゝ

    今日人助けをしたら1000円貰いましたv-61
    やはり良い事をすると気分が良いですねv-398
    2016年02月25日(Thu) 17:44
    No title
    編集
    ランチ
    相川らずゴージャスなセレブ生活ですねv-513

    引っ越しからのブログ復帰
    ブログ専用室を完備してからの壮絶なる復活ですねv-66

    食べても太らない
    私の場合、筋肉付けたら太りづらくなりました

    お友達の場合は
    分かりませんが、体が柔軟な人も太りづらいと聞きました

    しかし
    太れることは才能ですよv-16
    2016年02月26日(Fri) 06:44
    No title
    編集
    2連休2日目ですよるんさん、こんにちは (´◉◞౪◟◉)

    気になったのですが、ちょっと 大忙し って
    忙しいのか、凄く忙しいのか、判断が難しいですね (´ヘ`;)

    ところで
    アイスはラムレーズンで、スープはミネストローネなのでしょうか?

    >ワインにしては、しゅご~~く手頃な値段たいね♡
    ワインの味は良く分からんのですが
    近所に凄くワインの種類が揃った店があるのですが
    1本当たり安くても1500円はしますね。

    そのうち紹介しようと思うのですが
    以前その店で1本2000円位のワインを買って飲みました。
    結果、味の違いが良く分かりませんでしたv-403

    >私も飲みたいぞよ
    日本で一番売れてるワインらしいので
    近所のスーパーに売ってると思いますよ。

    >ひでしゃんも¥1000貰ったから
    早速贅沢してザンギと焼売を買ってきましたv-413

    >ワタイ達は、の頃からずっとダチだったっけねぇ
    暗号でしょうか?

    そうそう、赤ワインをコーラで割って飲んでみそv-319
    2016年02月26日(Fri) 12:13
    No title
    編集
    サンドイッチ定食美味しそう!豪華だね♪
    なに、るんさん忙しいのー?無理しないようにね!

    落ち着いたらまた遊びに来てね!
    2016年02月26日(Fri) 20:53
    No title
    編集
    今頃、肉くってんのかな?
    2016年02月27日(Sat) 13:49
    No title
    編集
    0123は来ましたか?るんさん、こんばんは (´◉◞౪◟◉)

    なんかもう、2日ぶりに仕事に来てみたら
    ごっそりと仕事が溜まってましたよ ┓(´_`)┏

    やはり私が居ないと駄目なんですねv-413

    >いよいよ 九州へ0123で
    あれ? 今頃九州ですか!?v-399
    おみやげにはモミアゲをくれv-398

    >明日の0123の人への心付けは、¥1000で良いかも♪
    ジュースと甘い物で良いのですよv-426
    甘い物は「おやき2個」で決まりですv-221
    おやすみv-422
    2016年02月27日(Sat) 21:17
    No title
    編集
    2回目のコメントを書く場所を間違えただけで
    1回目のコメントは消えてませんよるんさん、こんばんは (´◉◞౪◟◉)

    今日は久しぶりに推定20cm超の雪が降りましたv-276
    もうほとんど溶けましたがねv-294

    問題は明日です。
    数年に1度の大雪になるとかTVでいってましたv-399

    >近頃!(=^ェ^=)……心を入れ替えたのかぃ(笑)
    素直になったんですよv-389ドヤッ

    >0123.今日!やっと荷物を摘んで行った
    今は引っ越しシーズンなのでしょうか?
    こちらも雪道の中大変だろうに結構走ってますv-449

    >向こうの、アパートがさぁ、話すと?長くなる
    楽しみにしてますv-39
    御札は剥がしてはいけませんよv-222
    2016年02月29日(Mon) 17:24
    こんちくわぁ(/・ω・)/
    編集
    出遅れコメントでゴメンよ~v-406
    我が家は娘の受験と卒業式でバタバタよ~
    この後、入学準備だの説明会あるから、私も更新サボるわv-356

    るんサン、美味しそうだよ、サンドイッチv-10
    まぁ肉も良いけどね?(笑)

    それよりインフルは大丈夫だったかな??
    私も毎年の様に子どもがなるから看病してるけど
    インフルになった事がないよv-218
    免疫力の差でなるヒト、なりにくいヒトがあるらしいぞっv-391
    決して、バカだから何ちゃら~ではない!!(笑)
    2016年03月01日(Tue) 16:59
    No title
    編集
    ひな祭りですよ。
    2016年03月03日(Thu) 08:52
    No title
    編集
    こんにちは
    お久だよ~ 引っ越し終わったの?
    随分忙しかったね 大変だよ 何事も落ち着くまで
    今事疲れて動けなくなっているんじゃない
    大分暖かくなってきたね 春よ来い恋だね
    2016年03月04日(Fri) 14:18
    お疲れ様です
    編集
    気力体力はどうですか?
    頑張り過ぎは禁物です

    美味しものを食べて
    だらだらする
    これも大事なじかんですね

    では
    グッドラック
    2016年03月05日(Sat) 10:13
    No title
    編集
    今頃、味噌カツ定食と味噌煮込みうどんを食べているんでしょうね。
    デザートに、ういろうも。

    食べたいなあ。おなかがすいた。
    2016年03月05日(Sat) 11:03












    非公開コメントにする