もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOPお出掛け ≫ 九州は、良かね。

    九州は、良かね。

    息子の就職が決まって╰(❛ω❛ )╯
    だから・・そこまでは、 祝

    余り頼みごとをしない 息子が


    荷物の到着より 早くに仕事になったとか
    ビジネスホテルから 仕事へ行くので

    急きょ!!!私の 出番 なのかもヾ(●’I’●)ハィ!!
    ネムに行って来ますと 告げ

    丁度 仕事もマバラなこの時期 暇な会社よのぅ 






    こんなポスターが貼ってある
    福岡の博多から~~~地下鉄に乗り




    福岡県 西区の駅へ
    行ってキタ━(゚∀゚)━!
    いい天気だったねぇ♪

    息子のアパートで荷物を受け取り
    ガス栓を開ける・・立ち会いをし 母の気持ちよね~♪






    だが 本当の1番の目的は、
    佐賀県に居る 高校の親友に会いたかったから 行ったのです
    8~9年振りに やっと会えた・・この機会に会わなきゃ また遠のく

    彼女は、看護師をしていて 高校の時の出席番号が前後ろで  それが縁で凄く仲良しでした。
    ご主人も 高校の同級生 ちょっと3人で同窓会( ´艸`) いいわぁ 友達は、最高
    御馳走してもらって その後 家に遊びに行って来ました。

    夜になったので 戸建ての立派な庭が見えないから
    せめて 玄関をパチリ

    手前の葉は、紅葉かぁ????Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ
    いい家だった



    メチャクチャ 喋りまくり・・ 喉が渇きました。。。
    夜中に 佐賀県から 息子のアパートまで 車で送ってくれて(T▽T) 感謝よぅ
    友達って やっぱり 良いねぇ
    (泊まって 行けと言われたけど パンツを持って行ってなかった。)
    今度は、必ず 化粧道具と パンツを持って 行きたいと思うよ!!!

    ありがとうね ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・夫婦さん

    明日から また 仕事 頑張らねば 









    お出掛け | Comments(14) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    お元気!!
    まだまだお忙しそう。
    ご友人との再会良かったですね。
    私も大学の時以来逢ってない友人に助けられたんですよ。
    人を紹介していただいて、大きな波を乗り越える事が出来ました。
    友情っていいですよね。
    地獄で仏の安堵感でした。
    2016年03月07日(Mon) 05:47
    No title
    編集
    猫の手も借りたいって感じですね。

    先々週に、弟が行っていましたね。
    良い天気で羨ましいです。

    普段の行いは、関係ないって科学的に証明されましたね。
    2016年03月07日(Mon) 09:17
    No title
    編集
    無事に帰ってきましたねるんさん、ご苦労様でした (`_´ )ゞ

    ほほう。
    息子様を出汁にして、お友達に会いに行ったのですねv-441

    約10年ぶりのお友達はどうでしたか?
    変わってましたか?

    そりゃぁ変わっていたでしょうねぇv-510
    るんさんはv-16なってるしv-398

    で、ネムちゃまはお元気にしてましたか?

    >私達は、太い鎖で(`・ω・´)ゞ繋がって
    長めのタオルがあればフンドシ変わりになったかもしれませんねv-496

    では、本日も記事を更新してお待ちしております m(_ _)m
    2016年03月07日(Mon) 10:51
    No title
    編集
    お疲れさま~お帰り~
    母ちゃん活躍したね やっぱり頼りになるのは母ちゃんだね
    いいね 故郷 友達に会えて沢山のおしゃべり楽しんだね
    ポスターが何とも言えなくいいね 行きたいわ 九州
    ここ最近天気が悪くお天道様見てない
    洗濯も乾かず ランドリーに行ってきたよ
    2016年03月07日(Mon) 17:58
    No title
    編集
    息子さんの
    就職おめでとうございます!
    久しぶりの九州はいいお天気でしたね~☆
    やっぱり、九州に帰ると
    空気が違うよね!
    僕はもう10数年あの空気吸ってないけど(泣
    それにしても
    ネムちゃんの目つきがいいよね~(笑
    2016年03月07日(Mon) 21:38
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016年03月07日(Mon) 21:43
    おばんです
    編集
    v-308就職

    母の気持ち
    しかしネムさんの表情が微妙に嬉しそうな気がいたしましたv-283

    8~9年振りに 
    10年何て、あっと言う間v-36

    喋りまくり・・ 喉が渇きました。。。
    同時にお友達も聞き疲れましたとさv-292

    パンツを持って 行きたいと思うよ!!!
    紙製の商品ですねv-46

    それでは
    おやすみなさいv-282
    2016年03月08日(Tue) 20:19
    No title
    編集
    なかなか次の記事を書かないるんさん、おはよう (´◉◞౪◟◉)

    今朝は久しぶりに寒いですv-127
    夜には雪が降ると言ってましたv-276

    そろそろ自転車通勤してる人を見かけますが
    まだ寒いし雪が少し残っていて危険ですv-70

    >更新😲に、驚きを、隠せない、私なのだ‼
    余り更新しないのはるんさん位ですよv-396

    >今年も漬けるからね!
    今年はブランデーで漬けてみてはいかがでしょう?
    http://cookpad.com/recipe/3183359

    >パソコンの、調子が、???
    新しいのを買う時ですねv-308
    お手伝いしますよv-426
    2016年03月10日(Thu) 08:35
    No title
    編集
    るんさん、こんばんは~(=゜ω゜)ノ

    あれっ?ネムちゃんかわいくなった?
    福岡に息子に親友かぁ!!
    うきうきの三重奏や~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

    福岡に佐賀ってきいたら
    のだめの故郷を思い出しちゃいましたよ

    梅酒。るんさんと出会った季節ね。
    私も今年こそはブランデーにしよっかな
    お仕事ガンバね!!
    2016年03月10日(Thu) 17:54
    No title
    編集
    ネム君に見送られて 福岡へ そして 佐賀へ 大忙しですね

    息子さんの就職 オメデトウ御座います♬

    実は 私も 九州は鹿児島育ちなので 月末に里帰りしてきます

    かごんまも よかとこじゃっどぉ~~~~ (o^―^o)ニコ
    2016年03月11日(Fri) 08:41
    No title
    編集
    おめでとうございます。
    楽しかったね。
    「ようきんしゃった」の言葉は兵庫県の但馬地方にも似た言葉が使われています。
    「ようきんさった」ちょっとだけ違う。
    2016年03月11日(Fri) 10:09
    こんばんわ
    編集
    改めて記事を読ませてもらいました
    息子さん重いですね(母性)v-254

    私も42歳になりましたが
    母親には感謝しております
    息子さんに代わってv-8

    九州は最高です
    何となくですが日本列島は北、中央を切り離しても
    その他の地域は守られると聞いたことがあります

    3.11の地震
    原発事故
    深夜のテレビ放送していました

    福島2号機の爆発タイミングによっては
    東京も人が住めない避難区域になると

    重い話題ですみませんでした

    自然には人は勝てませんしね

    寒暖差があるので
    暖かくして寝てくださいv-395

    風呂入れよ

    宿題やれよ

    ではまた
    2016年03月12日(Sat) 18:09
    No title
    編集
    この駅は隣にイオンがある駅ですね。

    次男はこの駅から高校に通っていました。

    2016年03月13日(Sun) 11:51
    No title
    編集
    息子さん就職決まったんだね!
    おめでとうございます!

    るんさんは昔の同級生と会ってきたんだね!
    パンツなんて裏返しにすれば1泊くらい楽勝っしょ?笑
    2016年03月13日(Sun) 21:36












    非公開コメントにする