もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP独り言 ≫ こんな事かぃ。

    こんな事かぃ。


    ちょっとご無沙汰でした
    謝らねば・・パソコンさんに(´。・д人)

    ずっと調子が悪いと思っていた
    だってさ!!!
    中々開かない事が多くて

    そこで私は、PCに向かってΣ(`‐ェ‐´)
    このまま こういう状態なら 殴ったり 蹴ったりしてやろうかと
    超 暴言を 吐いていた

    そして今日 接続の問題?とかを カチッしてみたら
    モデムを抜き差しして下さい(‘ェ’)b 何のこっちゃ??

    一先ずコ ンセントとかを 抜き差し したら
    |ω・`)プッ♪ もう♪ 絶好調♪  

    殴らなくて 良かったねぇ
    蹴らなくて 良かったねぇ・・・・・怖いよぅ  私って人は、((유∀유|||))♪







    これ見えるかな メジロが居るでしょ



    昔は、よく 父が捕まえて来てた、 トリモチで
    懐かしいわぁ← 今なら(*☉д☉)





    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    Comment

    一番
    編集
    v-219
    おはようございます

    久しぶりの
    玉座復帰ですv-20

    ・謝らねば・・パソコンさんに(´。・д人)
    e-262
    スマホばかり、いじりすぎe-274

    ・殴ったり 蹴ったりしてやろうかと
    るんさんのパソコンだけには生まれ変わりたくありませんv-393

    ・接続の問題?
    一つ、お利口になりましたねv-433

    写真
    メジロより花に目が行きますv-252
    2016年03月13日(Sun) 07:55
    No title
    編集
    おいしそうな目白ですね。
    もう、おなかの中に入っちゃいましたか。

    蹴ってやろうか は、蹴ってしまったの間違いですね。
    けったを蹴った。とは言わないですか。自転車で散歩に行きたい天気です。
    2016年03月13日(Sun) 08:40
    No title
    編集
    ヒロさんに1番を取られてしまいましたよるんさん、こんにちは (´◉◞౪◟◉)

    とうとうパソコンをぶん殴って更生させたのですねv-219

    メジロと言えば、メジロマックイーンでしょうかね
    http://db.netkeiba.com/horse/1987107235/

    トリモチってなんでしょうか?
    聞いた事はあるけど、実際に使っていた物なんですね

    るんさんが詳しく書いてくれないので自分で調べました
    http://portal.nifty.com/virus/mochi/

    >更新が止ってますかぃ
    更新したので、サッサと来るのだ( ̄ー ̄)
    2016年03月13日(Sun) 11:28
    No title
    編集
    こんにちは~

    今どき 殴ったり 蹴ったりしても
    機械は なおりませんよ~
    次回は 気合を入れてコンセントに
    ぶち込んで やって下さい。

    昔は よく メジロも 蹴飛ばしってた? v-391
    2016年03月13日(Sun) 13:44
    No title
    編集
    ははは!
    パソコンだって話せば解るさーってやつだね!
    暴力は駄目だよ暴力はー笑

    メジロ可愛いねぇ!花も綺麗に撮れてる♪
    2016年03月13日(Sun) 21:28
    No title
    編集
    k-りらみんの次を作ろうと思うけど
    結構、むつかしいですね。アイデアをいただきたいです。
    次はるんさんも入れますね。
    2016年03月14日(Mon) 09:43
    No title
    編集
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    最近お天気が続かないよ
    だから家の中が寒くて冬場より暖房使うよ チッ
    早くあたたかくならないかなぁ
    だけど ベランダの花が段々と元気になって来たよ
    花はいち早く春を感じてるんだね
    又一週間の始まりだね 疲れないようにね
    2016年03月14日(Mon) 13:41
    管理人のみ閲覧できます
    編集
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016年03月14日(Mon) 15:30
    No title
    編集
    このパソコンも、ちらちらして遅くなったら、
    冷却版(てづくり)をかえて、栓を抜くと安定します。
    今年は買い替えかもしれないけど、、がんばってます。
    密やかに、、いい女っぽく、、
    「いい子、、いい子、、、いちばんたのもしいわ、、」とかなんとか、
    いったらいいのかもね。

    2016年03月15日(Tue) 14:48
    No title
    編集
    暖かくなりそうです。電車で大阪に行きます。
    寝過ごして名古屋についてしまったら、一緒にお昼はいかがですか。
    ジャイ子のサンクスに連れて行ってくださいな。
    電車はJRじゃないですよん。
    2016年03月16日(Wed) 08:11
    No title
    編集
    綺麗に咲いてるわね~
    メジロは可愛い(^^
    鶯だと思ってたらメジロだって言われた。
    鶯はちっとも綺麗ではないのね。
    2016年03月16日(Wed) 13:15
    No title
    編集
    すっかりサボり癖がついてしまったるんさん、こんばんは (´◉◞౪◟◉)

    クエン酸を飲むと体に良いらしいですよv-46
    るんさんもクエン酸を飲みましょうv-221
    しわも取れるかも( ̄ー ̄)

    >何本あるんだか・・父ちゃんの酒疑惑
    父ちゃんはもう、あまり酒を飲まなくなりましたv-208
    本人曰く、ストレスが減ったから飲まなくて良くなったらしいですv-308

    では、私は記事を更新しますかねv-413
    2016年03月16日(Wed) 18:15












    非公開コメントにする