もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOPおやつ ≫ もっと集めるかも

    もっと集めるかも


    近頃は、やや ブログを サボり癖が~~




    このコーシーカップ
    かわゆぃ_(゚▽゚*)




    こうなっていたのだ ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
    プリンアラモード

    中身も美味しかったけど 外側も良いじゃ~~ん




    そして∑(*゚ェ゚*)
    考えた。。。 
    ¥350でこの美味しさでこのカップ?




    これは、まさしく 内面も外見も (≧∇≦)bグ~~
    私も 内見も外面も こんな風になれたら 神様の隣だね( -∧-;) ナムナム
    まぁ 早く云えば 美味しかったつぅ事だわよぅ


    えっと カップが ¥100 でケーキが ¥250 だろうか?
    色々と考え ド━゚(∀)゚━ン ても作れないから 止め~~た。

    たまには、甘いもの良いねぇ
    近頃食べていなかった(;_;)

    だから~我慢しないで 2個 喰っただよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪

    今日は、満足

    コーシーも2



    おやつ | Comments(15) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    すんごく、かわいいですね。
    おしゃれなるんさんにぴったしだと思いますよ。

    電車は名古屋までいかなかったです。奈良どまりでした。
    船も大分行きでした。
    2016年03月17日(Thu) 08:09
    No title
    編集
    図星を言い当てられて、ちょっと更新してみようと思ったるんさん
    おはよう (´◉◞౪◟◉)

    をををおおおお\(◎o◎)/
    これはプリンも食べられて、可愛いマグカップも貰えるから
    一石二鳥ですねv-424

    丁度マグカップが欲しいので、私ならカップだけでも350円払いますv-61

    でもこういうのって割れやすいんだよね ┓(´_`)┏
    ダ◯ソーでも良さそうなのあるけど、耐久性が心配で。。。(*´Д`)

    >だから~我慢しないで 2個 喰っただよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪
    私はジャンボダブルシューを3個喰っただよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    >クエン酸
    先日買って飲んでます
    体の内面から綺麗にしてくれるのですv-413
    http://www.commerceatroyes.com/1098.html
    2016年03月17日(Thu) 09:10
    安い!
    編集
    ほんとに~ですか。
    カップ100円かな~もっとするような気がしますね♪

    ももはカップ250円の中身250円っ!
    150円の赤字販売と見た(笑)
    2016年03月17日(Thu) 15:01
    No title
    編集
    お安いし 可愛いなぁ~

    でも ひょっとして ・・・
    食べれる カップかも ? 
    2016年03月17日(Thu) 22:49
    No title
    編集
    かわいい、、❥☕🐈

    次はブルーが増えるのかしら??
    昔御飯事に使いたかった、、
    2016年03月17日(Thu) 23:10
    No title
    編集
    もし、さんふらわあで出会ったら、お手柔らかにお願いしますね。
    2016年03月18日(Fri) 07:36
    おはようございます
    編集
    土曜日の一番v-219
    無駄に午前1時に起きてはいないということ
    俺が俺であるために

    追記
    下痢は収まりましたv-294

    ・ブログを サボり癖
    芸能人ではないので肩の力を抜くべし

    ・¥350でこの美味しさでこのカップ?
    グラスが欲しかったのかv-273、中身が欲しかったのかv-274
    両方ですねv-426

    ・我慢しないで 2個 喰っただよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪
    ケイキ、まいうーと言いながら食べている
    るんさんが想像できましたv-407

    ブログ提案
    るん散歩にして
    るんさんがぶらぶら歩いて庶民の食べ物を紹介したり
    猫をひろってくるなんてどうでしょう

    2016年03月19日(Sat) 02:56
    No title
    編集
    天球儀 気に入ってもらえたようですね。
    他にもいろいろとありましたが、またそのうちね。

    転売したら、いっぱい儲かりますよ。
    毎日味噌カツ3杯食えますよ。もっともっと大丈夫。
    欲しくなったでしょう!
    2016年03月19日(Sat) 07:18
    No title
    編集
    こんばんは~ 何 なに 三連休 そうか
    家では息子が今日夜に帰って来て 
    明日 引っ越しだよ
    一応明日行ってみっか 引っ越しって聞いただけで・・・嫌だよぅ
    あまりムリしないで片付けしてね 片付くまでが大変なんだよね
    分かるわ~今日はお天気が悪かったよ
    明日雨振らないようだから 良かったよ
    2016年03月19日(Sat) 18:46
    No title
    編集
    祈祷料を振り込みますので
    銀行名と口座番号、それに、カードの暗証番号と
    ネットバンキングのパスワードを教えてください。

    ああ、モーニングでコーシーが飲みたい。
    2016年03月20日(Sun) 08:33
    No title
    編集
    旦那様の分のプリン・ア・ラ・モードを食べてしまったるんさん、おはよう (´◉◞౪◟◉)

    今朝はクエン酸コーシーにしてみましたv-273
    酸っぺ~わぁ!\(◎o◎)/!

    酸っぱい物を食べたり飲んだりすると、頭と顔から汗がじわじわ出ます:(;゙゚''ω゚''):
    体の中の老廃物がダラダラと出てる感じがします(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

    >早く次を更新するのだ
    更新したので次はるんさんの番ですよ╰⋃╯
    2016年03月20日(Sun) 09:03
    No title
    編集
    ドライブ大好きです。名古屋位なら高速を使わずに行きますよ。
    呼んでくれたら、伺うのに。
    待ち合わせの場所はおしゃれな寿がきやかな。
    2016年03月21日(Mon) 07:49
    No title
    編集
    忙しそうですね。
    3末だからですか。
    新年度に向けて頑張らないと!

    では、肉ではなくてBBQを送りますね。
    2016年03月22日(Tue) 09:07
    No title
    編集
    今日のブログは、僕ちゃんの大好きな動物関係です。
    おめめがかわいい。
    2016年03月23日(Wed) 07:52
    No title
    編集
    増えたかと思った、、カップ。
    私連休に800G増えたの。
    銀座のキキララ展で特性パフェも、、ww
    美味しかったぁ~~よん♪
    2016年03月23日(Wed) 15:14












    非公開コメントにする