もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP独り言 ≫ 小指の思いで?

    小指の思いで?

     3週間前に小指を(足)を思いっきり  打って
    痛テ~~~~~~~~って事になって
    それから みるみるうちに  小指 薬指 中指 真っ黒


    ずっと 靴のかかとを 踏んで歩いている
    きっと 誰かが 私を見たら 
    なんてお行儀の悪い おば お姉さん だと思うだろうね

    まだ 痛いのだ
    でも 自分でやったから 仕方ない(`_´)怒れない チキショ
    どんな状態かと・・小指が親指
     




    今まで 【ウォーキング ウォーキング】日々言ってたのに

     集めていた 勲章が(´;ω;`)記録 途切れた
    治り 掛けて 久しぶりに ちょっとだけ歩いた

    見上げた 空は、(・∀・)イイネ!!
    深呼吸 ・花が咲いとるよ,キレイ♪



    花粉症だった・・・いっぱい 花粉吸ってもうたΣ(Д゚;/)/

    鼻にティッシュ 詰めて頑張ります (`・ω・´)ゞビシッ




    独り言 | Comments(11) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    うわああ、真っ黒って、おなかの中のが小指まで感染したんですね。
    気を付けてくださいね。

    態度は悪いというより、でかいイメージです。
    2016年03月24日(Thu) 08:03
    No title
    編集
    花粉症、今年は気をつけて風の強い時は止めにしてます。
    それでマッスル君と一緒に、、運動。
    体重は上がってます。800gも。あ~~ショック。
    2016年03月24日(Thu) 13:56
    No title
    編集
    足の怪我、大丈夫ですか?

    骨折してないといいけど・・・v-393

    気をつけてくださいね。
    2016年03月24日(Thu) 21:53
    No title
    編集
    きれいな桃の花ですね。
    息子、そう正解です。戸籍上はね。

    何をぶつけたのか知らないですが、大丈夫ですか?
    ちゃんと修理できましたか。
    2016年03月25日(Fri) 09:29
    No title
    編集
    指 多分折れてる。固まるのを待つしかないから、なるべく使わない方が治りが早い。
    痛みが無くなったら、リハビリ。
    お大事に。
    2016年03月25日(Fri) 13:54
    No title
    編集
    こんばんみ~
    ちょっと 痛いね~ 分かるよ 中々痛いのが治りづらいよね
    押すと痛いでしょう?くー
    気をつけないと 若くても怪我するから ( ̄ー ̄)ニヤリ
    今日は寒かったよ ダウンコート来ても暑くなかったよ さぶ
    2016年03月25日(Fri) 19:03
    久しぶりでごめんなさい
    編集
    るんさん、大丈夫ですか~? 骨折してないかな?
    わたしも、すこしたっても痛いから病院行ったら、骨折してたことあるです
    それで、指一回り太くなっちゃいました…
    とにかく早く痛みがとれますように
    無理しないでね~

    福岡にいらしたのですね~
    博多駅は近くで~す。でも、西区は遠い・・・

    ねこさんのカップ、可愛いね
    プリンアラモード食べたくなりました

    るんさん、いつもありがと💛

    2016年03月26日(Sat) 06:05
    おはようございます
    編集
    指の損傷
    飲みすぎてしまったのですね
    お酒はほどほどにv-8

    花粉症
    フルフェイスですよ
    バイクに乗れなくてもかぶれますからv-426

    では
    お大事にv-395
    2016年03月26日(Sat) 06:07
    No title
    編集
    小指が真っ黒い親指位になるまで何かを蹴り飛ばしたるんさん
    こんにちは (´◉◞౪◟◉)

    傾斜のついたウォーキングマシンなんてどうですか?
    花粉が飛んでいても問題ふなっし~ \(≧▽≦)/

    引き籠りのるんさんにピッタリですv-426
    息子様におねだりしてアマ◯ンで買ってもらって
    送ってもらいましょうv-319

    こちらはなんか最近寒くて、まだ雪が降りますよv-276

    >本当に更新してるじゃん
    今日も更新しましたよv-389ドヤッ

    >焼酎にしては、高いね?
    るんさんが良く飲む、ビッ◯マンとは違うのですよv-396
    本格焼酎ですからv-352
    焼酎の事なら何でもヒロさんに聞いてくださいv-418

    >もっといいのを教えるのだ
    今朝TVで酢しょうがが良いと言ってました
    https://cookpad-diet.jp/public/article/news/20160121-963977
    2016年03月26日(Sat) 13:10
    No title
    編集
    最近また夜更かしをしているるんさん、こんばんは (´◉◞౪◟◉)

    久しぶりにチョット飲み過ぎたでや ヘ(゚◇、゚)ノ~

    おフランス産のVSOPはやっぱり違うねぇ~e-52

    >ゴミの日にそこらの瓶を拾って来て
    そんな汚い真似するのはるんさんだけですよe-258

    ではお休みヾ(´ー`)ノ
    2016年03月26日(Sat) 23:37
    No title
    編集
    キキララ、マイメロディーのデザートよかったら、、みてください、。
    キティは今回は無かったです。
    2016年03月27日(Sun) 13:54












    非公開コメントにする