もう一つの【砂 時計】

    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOP独り言 ≫ 桜 見に行って来たよ

    桜 見に行って来たよ



    桜が終わってしまうよね
    だから 桜の花見に行って来ました。

    スマホじゃ せいぜいこんな写真




    あっち見ても こっち見ても桜の木 

    から~~~の♪||ヽ(・∀・)ノ|| やったね
    これは、何だろ・・ ガキが居なかったら お子ちゃまね
    私も 遊びたいなぁっと 思った。

    ( ̄ー ̄)ニヤリ 危険な 大人と 人は 呼ぶ




    枝垂れ桜 もっと晴れてたら 綺麗だったろうにね


    ここは、フルーツパークで
    食物が沢山売っていて

    花より団子だったねぇ
    来年も元気に また 行きたいです+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ!





    独り言 | Comments(12) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    花より団子、、(^◇^)
    フルーツパーク、よさそ、、
    枝垂桜、、うつくしいですねぇ~。
    こちらは既に葉桜も、、
    愈々温かくなりますね。
    2016年04月04日(Mon) 02:46
    No title
    編集
    東谷山フルーツパークじゃないですか!
    うわあ、懐かしいなあ。行ったことないけど。
    2016年04月04日(Mon) 08:06
    No title
    編集
    るんさん こんにちは。

    見事な桜ですね~
    こちらはあと1か月ほど先のGWあたりが
    見頃です。

    北海道フェアですか!
    私なんていつも1皿100円の回転寿司ですよ 笑
    2016年04月04日(Mon) 14:34
    No title
    編集
    高蔵寺から
    小幡までバイクで通ってる時期があって
    この東谷山の近くでバイクがおかしくなって
    小幡の寮に帰ったのが夜中、、、(泣
    なんて事もあったね~
    あの頃は若かった~~☆
    今でも若いけど♫
    2016年04月04日(Mon) 20:58
    No title
    編集
    2枚目の写真は自撮り棒を使ったんですか?

    水槽の写真、写せばよかった。。。
    今夜、撮ります。
    2016年04月05日(Tue) 08:02
    No title
    編集
    まだ出す酒はあるので心配いりませんよるんさんこんにちは( 人´∀`)

    桜の開花って4月のイメージが強いのですが
    4月に入ると終わりに近いのですねv-252

    ちなみに北海道の開花はたしか5月だった気がしますv-252

    私も屋台は大好きです(*´д`*)

    食べ物の写真と、バルーンの中で遊ぶるんさんの
    写真があれば100点でしたe-280

    >焼酎やウイスキーやビールやら 何でも飲むんだね
    ビールは飲まない事も無いですが、あまり飲みませんよe-264
    2016年04月05日(Tue) 13:58
    守山の?
    編集
    近くだけれど
    まだ行った事がない~(涙)
    昨日は岡崎城の桜祭り行って来たよ~
    川沿いにビニール引いて鯉にえさやって来ました♪
    2016年04月05日(Tue) 22:23
    No title
    編集
    お花見でゴミを拾っている偉い人だと思ったら
    食べ残しを持って帰っているだけだったるんさん、(人''▽`)おはよー♪

    次回は屋台で沢山買った食べ物の記事でしょうか?

    >赤玉のデカイ瓶
    あれを全部飲むなんて恐ろしや~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    >マッサンのワイン ラッピングしてあるじゃん
    なんとなくラッピングしてあったやつを選んで持ってきましたv-128
    マッサン特集とかやってたので、わざわざ包んで売っていたのでしょう

    >咲いたら載せるのだ
    桜の木は多分近くにはないですねv-252

    ではもしかしてしばらくないかもしれない
    2連休2日目をじっくりと堪能しますv-308
    2016年04月06日(Wed) 09:19
    No title
    編集
    車が桜の花びらで綺麗でした。
    ああ、この雨でかなり散りますね。

    なんとか、してください。
    2016年04月07日(Thu) 09:05
    No title
    編集
    いいねぇ 枝垂れ桜 
    もう満開なんだね こっちはまだ 満開にはならないよ
    今日は朝から結構の雨降りだよ風もあるし 又サッシが汚れた
    たまには雨降りもいいね 家でゆっくりできる
    昨夜は49日前夜で坊さんが来て 今日は墓参りに行ってきた
    ちょっと雨にあたったけど 
    又明日から むこうの掃除に行くよ 
    2016年04月07日(Thu) 14:53
    No title
    編集
    今日も頑張りましたよ。
    はなさか爺さん、紹介してくださいよ
    2016年04月08日(Fri) 07:50
    No title
    編集
    昔のお姉さん、おはようございます。

    今日は実家に行きます。
    昼間は暇なので岐阜に電話をします。
    ただなので、母親が目一杯使ってくれます。
    まあ、なんて親孝行でしょう。
    2016年04月10日(Sun) 07:59












    非公開コメントにする