もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP独り言 ≫ 使ってみたよ♪

    使ってみたよ♪

    この前買った
    栗くり坊主(生栗の皮むき器)

    栗を くり~~と念じていたら  !( ̄ト ̄)
    このセリフのせいで 寒くなったと言う コメントは、受付ない

    日頃の行いッ~~ヤツですかねぇ (⌒・⌒)ゞイヤァ

    栗が来たがね

    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 会社のお客さんの家の栗の木の下に転がってたから
    拾って来たけど要るのか~~ぃだって


    もう !!!!!!!! このタイミングの良さに
    オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

    私 もしや? このままで 行けば
    宝くじも。。。当たりそう


    同僚の Kちゃんに 栗くり坊主を 見せたくて
    (自慢だとも 云う 
    わざわざ 昼休みに 家に取りに 帰ったのだ

    軽~~~~~~~~く 握るだけで 
    あんなに固い皮が りんごを 剥く様に お見事ヾ(*´∀`*)ノ



    (メ・ん・)? 仕事の 時間になった・・無視して 栗剥き・・命 ほら 直ぐ沢山剥けるのよん。


    これを( ̄一* ̄)b キラ~ン
    仕事用の カバンに入れて 持ち歩き 道端で栗を見つけたら……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 
    何時でも剥ける体制でいようかと 思うのであります。





    この栗くり坊主・・
    買って良かった~~♪

    私の 事務 仕事の 次くらい いい仕事 していましたヾ(*'-'*)


    ネットで買えば もっと 良かったかも(泣) ドンマイ



    独り言 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    Comment

    No title
    編集
    おおー!
    待ってました! のタイミングで ・・・
    お札が たくさん入る 財布を買って
    宝くじ 買えば 行けるかも! v-219

    栗剥き お見事 v-411
    2014年10月10日(Fri) 22:48
    おはよございます
    編集
    ねむい
    でた

    ・宝くじも。。。当たりそう
    当たったあかつきにはご連絡くださいv-435

    ・昼休みに 家に取りに 帰ったのだ
    少しだけで良い、その熱意を仕事へv-292

    ・無視して 栗剥き
    来月の給料から差し引きいたしますv-358

    ・カバンに入れて 持ち歩き
    逮捕v-452

    2014年10月11日(Sat) 03:59
    おはようサンマ!
    編集
    るんサンの事務仕事よりイイ仕事してるね~
    あ、逆だったね、事務仕事>栗剥き だったね、そう言う事にしておこうか(笑)

    信じる者は救われる…じゃないが念じる者は
    栗がやって来るのね\(^o^)/私にも「栗こ~い!」

    栗ハサミ、カバンに携帯してたら「危険な人」っぽいよ~
    ハンカチに包んでカバンの底に隠しておくんだよっ☆ ←更に怪しい。
    2014年10月11日(Sat) 06:09
    No title
    編集
    Kちゃんは、根性ありますよね。
    よく、こんなどえりゃーすんごいお方と仕事をしていますよね。
    2014年10月11日(Sat) 06:30
    No title
    編集
    るんさん!すごーい!!
    栗がやってきたのですね
    栗くり坊主も良いですね~
    わたしも買っちゃおうっと!

    あのお茶飲んでも無事だったですね^^
    良かったです~
    2014年10月11日(Sat) 07:58
    No title
    編集
    ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
    すごい よく我慢して栗買わなかったね
    使いたくなるよね よかったね 栗が転がってきて ひゃほ~
    それにさぁ 昼休み戻って 持ってきて見せたのね ご苦労様
    (〃^∇^)o彡☆あははははっ
    2014年10月11日(Sat) 14:30
    No title
    編集
    やっぱり 新しいバージョンの栗くり坊主は使いやすそうですねv-20

    うちの子は、るんさんとこのと比べると、ちょっと安っぽいかもです。
    でも、相変わらず いい仕事してくれていますよ。

    人に見せたくなるし 教えたくなる道具ですよね。
    2014年10月11日(Sat) 20:54
    おはようございます
    編集
    朝です
    目を覚ますのです

    先ほど出ました
    起床時の水を堪能中ですv-46
    2014年10月12日(Sun) 03:03
    No title
    編集
    るんさん、おはようございます。
    見事な切れ味です!!
    渋皮ごと簡単に剥けちゃうとは恐れ入りました。<(_ _)>
    備えあれば憂いなしですね(*^^)v
    2014年10月15日(Wed) 08:02












    非公開コメントにする