もう一つの【砂 時計】

    2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
    TOP ≫ しょしょ “処分!!”

    しょしょ “処分!!”

    16年前に 気に入って買った

    テーブルと ソファアが こんな事になっていたのは、
    しゅご~~~く 前からです(`◕‸◕´+)シャキン!

    猫が上手に 爪研ぎした 結果です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

    猫好きな みなさん
    あなた方なら お解りですね



    許せてしまうんです (|||ʘΣʘ|||)



    故 テルにゃんが 居なくなって
    7ヶ月が過ぎ 
    お化け屋敷にある様な このセットは、処分する事にしました。



    テルにゃん 若い頃 中腰で 爪を上手に研ぎました


    テルにゃん 若い頃 立ったまま 爪を上手に研ぎました



    思い切って(。◕∀◕。)ノ⋆。バイバイ










    この おネムさん
    以外にも????? お利口さんで(以前の家の躾かも??)
    キャットタワーの爪研ぎと 時々 壁のクロス


    春は、眠いね~~名前の通り ネムは、寝る









    ※ 九州の 地震
    私の知ってる 実家でもある九州は、地震が来た覚えは、無いんです
    台風には、慣れていて・・まさか 地震なんて 驚いています。
    懐かしい方言を何度も聞いた この数日 辛い方言 の言葉ばかりです。

    私は、長崎なので 被害は、ありません
    アホみたいなブログ書くのが良いのか 迷いました。


    一日も早く普通の日常が 取り戻せる様に願うばかりです。





    | Comments(7) | Trackbacks(-)

    Comment

    おはよう (´◉◞౪◟◉)
    編集
    久しぶりに1番取れたでしょうか!?(゚∀゚)

    珍しく家の中の物を撮影してくれましたねv-426
    今度はネムさんが存分に爪とぎ出来るような家具を購入してくださいv-283

    そうそう、やはりリサイクル代が勿体ないからと言って
    バラバラに切断して捨てたのですか?

    では本日は11時出勤なのでもう少し寝ます\(´ O)<
    2016年04月18日(Mon) 06:51
    No title
    編集
    もったいない、張り替えたらいいのに。
    我が家は模様替えのように楽しんでいますよ。

    お化け屋敷は、家具のせいじゃないかも。
    2016年04月18日(Mon) 07:51
    No title
    編集
    うちは
    16年前の椅子
    現役で使ってるよ!
    ワンコは爪研がないからね♫

    長崎は無事だったんだね!
    無事な事、それが一番!☆
    2016年04月18日(Mon) 21:42
    No title
    編集
    戦後家具のコンテストで優勝の家具の片割れ、、コイルのソファ、
    外の布を張り替えて何度も、、
    そろそろ処分かとおもうのですが、、、捨てがたいです。
    張替できますよ。
    食堂のは、ステープルガンで自分で直しました。
    2016年04月18日(Mon) 22:46
    No title
    編集
    カブトムシが怖いなんて、なんだか、ギャルみたいだ。

    それにしても、飼い主に似てきたニャア。
    2016年04月19日(Tue) 08:09
    No title
    編集
    るんさん こんばんは。

    そう、気にしていたらきりがありませんね。
    中腰や立って爪とぎするのはお利口さん。
    うちは寝ながらソファで爪とぎです^^;
    2016年04月21日(Thu) 21:11
    No title
    編集
    はじめまして。
    ミタサンのところから来ました。

    私も猫が大好きなんです。

    この子がいなくなったら私もあとを追うだろうって思うくらい溺愛してました。
    でも死んでしまいました。
    癌でした。
    私は喫煙をしていたので、とても心が痛みました。

    あとを追わずに生きています。
    そして、溺愛し尽くしたので、もう新しい猫ちゃんを迎えたいという欲求もありません。

    ネムちゃん、まったりと幸せそうですね(*^。^*)
    2016年04月30日(Sat) 21:11












    非公開コメントにする