もう一つの【砂 時計】

    2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
    CATEGORY ≫ 未分類

    きゅうり+

    まだまだ お高い“きゅうり”が
    スーパー 
    1本 28円
     超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

    (。。*)イジイジ... 知ってるかぃ
    普段は、まだ 1本 68円するのだよ

    今日 6本も 買ったので
    きゅうりの酢の物を作った

    きっと 良い子のブロ友ちゃんらは、タコとワカメ?






    地域が 違えば こうなるんだね
    私の 実家ほうは、

    こうよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



    これは、いい きゅうり






    ワテの場合 アジでやるでオマ
    海辺育ちだから 近海魚のアジで





    実家の友達から 送って来た アジの丸干を焼いて ほぐして







    酢の物









    出来上がり
    これ食べて
    ・・・力が出ないけど 頑張ります。


    ※ ここで、私は、特に きゅうり好きでは、ありません


    肉を喰わねば いつか (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆





    未分類 | Comments(19) | Trackbacks(-)

    目指せ肌年齢は、ちょっと前のの20代?

    冬は、とっても好きなのだ
    けど 一つ心配な事が

    乾燥が空気の乾燥が半端ない ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡


    このままじゃ顔にひびが入りそうllllll(-ω-;)llllll
    ぼやくぼやく

    ぼやいて いい事も あるね
    お下がりを もらったのだ? じゃなくて~
    友が!!!!!!!!!!!!!!!!!! 新しいのを 買ったからあげよっか

    ナイトスチーマー♪
    悪いから 500円払った


    数日前から 寝るときにやってる


    キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!







    この口の様な所から湯気が出て 見えんけどその後ナノイー?らしい





    効き目は、
    そりゃあ!!!!!!
    お肌がしっとり

    ・・かもよ キタ(・∀・)コレ


    未分類 | Comments(19) | Trackbacks(-)

    ヘルシーランチ?

    休みになると(*゚д、゚)ノ゙ 更新が続く事もあるね(笑)

    今朝 メールでランチの約束
    友達が 用事済ませて昼前に戻るからね♪
    ご飯食べに行こうよ
    私 (b’3`*)おっけ~~~


    だか しか~~し
    お昼までもたない程
    お腹が空き過ぎて←健康の証

    行く前に 大学芋 を たらふく食べて出かけた。







    結果


    ランチは、豆腐鍋定食にしたっちゃねΣ(◕Д◕ノ)ノ ¥850 お値打ち&ヘルシ~~~


    と豆腐だったせいで( ̄∀ ̄)イヒッ

    結果
    お腹が 空いたので


    喫茶『らんぷう』で3時のおやつ♪





    食べ物に気を取られ????
    友達と何を 喋ったか(゚∀゚≡;゚A`) 覚えとらんよ

    楽しかったから 美味しかったから、良いのだ。

    食べ物のブログ( ´艸`)





    未分類 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    ちゃんぽん

    近頃と 来たら
    (TmT)ウゥゥ・・・ ブログ書く気力を失い
    ようは、怠け者だがんね・・私


    ネムも超 怠け




    チャンポンが来た
    久しぶりにふる里の味を






    ああああ。。。かまぼこを入れるの忘れていたのだ
    もう 始まっているかも、認知症ε=Σ( ̄ )ハァー







    愛知に来た時に静岡の人に
    チャンポンを作ったら
     チャンポンの麺を見て

    Σ(゚д゚lll)これは、
    パスタの麺だと言ったのを思いだすね

    その時は、言えなかった

    その麺とは、 
    違うって~ば ~ヽ(▼o▼)


    久しぶりに食べた 幸せ♪


    未分類 | Comments(16) | Trackbacks(-)

    高台から

    地元の新聞(中日新聞)
    地方版に 『田んぼアート』 が載って居たので


    (・へ・)う~~ん
    やっぱり 行くしかないね

    先週は、豊田市
    今週は、尾張旭市
    愛知・・遊べるね


    展望台 4階まで ボチボチ上がった(息も上がった






    向こう側は、街 の灯りがキレイよぅ

    ワテ♪ 高い ところが 大好きでオマ( ´艸`)

    手前が 田んぼ
    夜に点灯・・・は、これが 精一杯で ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・





    冬も 結構 楽しめるヾ(*´∀`*)ノ



    未分類 | Comments(17) | Trackbacks(-)