もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ キティちゃん
    CATEGORY ≫ キティちゃん

    潤う

    乾燥が 半端ない
    顔がシワシワになる ちょい前

    ツイにε=ε=ε=ε=ε=ε= ◟( ⚫͈ω⚫̤)◞ 出した
    変な物じゃ 無くて

    ほら( ̄▽ ̄)
    時々 出す人いるけど
    あれとか じゃないです Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!









    使わないで 1年 寝かせておいた[(。-_-。)]zzzz
    ケティちゃんのフェイスパック






    開けると d(‘ェ’*)グッジョブ!!






    ワタスの顔を お見せできないのが残念ですが 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
    お肌しっとり 
    先日 載せた 餅のようです






    来年も何とか?
    今の状態を維持・・・




    このシートを使ったら 洗って 乾かして干して オロナインを染みこませて 
    また 使う ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

    良い子は、私のアイデアを真似しないでね
    ベタベタし過ぎるかも



    キティちゃん | Comments(7) | Trackbacks(-)

    アルミで軽

    これ、なぁ~~~に 見た事あるかな?




    じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん 買い物かごです (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪



    去年の 自分の 誕生日にゲット
    でもねぇ (=xェx=)  使う為にゲットしたはずだった
    だが、しかし、いくら考えても、勿体無くて、( ̄_ ̄|||)

    使えんがね 
    マニア仲間なら 解るよね


    そうです!!!!!!
    私は、[危゚▽゚;) アブナ~~女じゃん

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         


    もう1ッ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! もろたのよ♪


    (pq*´∀゚)ウレスィ~♪
    遠慮なく 1ッは、使い始めました。


    ちょっと レジで 勇気が 必要な時もあるけど ヾ(●’I’●)
    これを持ってるのは、 私でやんす


    おば お姉さ~~んは、もしや?
    声掛けてね( ´艸`)





    初、日の出 で 誓った事?

    明けまして おめでとうございます。


    元旦の朝一にウォーキング、初日の出ですね(*^_^*)


    マニアな私の、キティちゃん お正月バージョン シュテキ




    ドヤ顔 の ネム を椅子から下ろし


    お正月の撮影


    まったく やる気の無い この猫  ・・・
    飼い主は、いつもやる気マンマンちゃね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あらよッっと



    今年もこの猫も相変わらずブログに登場 予定?

    宜しくお願い致します。



    たかが こんな話?

    友達が いい事教えてくれた
    機械ものとか しまって置かずに使わないとダメになるよ オオーw(*゚o゚*)w
    それは、((o(;△;)o))嫌だよ

    好きなものは、特に使ってナンボ
     
    使う事にした




    ず~~っとタンスの肥やし 特にお気に入りの財布・時計 (ё_ё)キャハ
    この腕時計 電池を入れたら また 箱にしまってたのだ

    この2品は、年代物
    財布は、カード入れが殆どないのであ~~る
    白~ぃ お財布♪ マジックで名前書こうかな


    あ~~~あ 勿体ない(。-艸-))アラヤダ 決心が揺らぐ 





    思い切って モップも使おうぞ (-o-)/アイヨ~


    そこの あにゃた方も しまって置かずに 使うのだよ!!!


    私の決意 もう一つ( ̄_ ̄ i)タラー
    食事 お楽しみは、最後だった  

    これから先は、好きな物 先に 喰うど~~~~


    しょうもない・・・ッと  笑うがいいさ
    自分でも 笑おう ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






    並んで買った。

    私の市町村では、
    ちょっと出遅れた感じで
    プレミアム付き 商品券がやっと販売 ヾ(・∀・。)ノダ-!!

    …という事で 私も 買ったのだよ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ


    ¥2000分  おまけが付いてる
    使うよぅ♪  何に使うかって  ( ̄▽ ̄)イヒッ




    先ず~ 電池が切れっ放しになっていた
    時計の電池を入れよぅぞ

    うふ♪(* ̄ω ̄)v  腕時計の 電池を 入れた

    時計屋さんの ドアを開け~~~♪
    ヾ(・∀・`*【。゜+. 頼もう ゜+.】*´・∀・)ノ゛




    電池交換 タダで~~す♡ ヾ(≧∇≦*)ノ 
    税込¥1080也 

    ¥500券を 2枚
    お釣りは、出ないんで(消費税分は、¥80 現金で払)




    マニアな私の  時計
     



    おまけ付き・おまけ付き・ この調子で
    あ!!!っと云う間に
    これで。。。。市町村の活性化につながれば
    我が人生に悔いなし


    良くも こんな物 売り出してくれたね
    直ぐ使っちゃうじゃん(;_;)