もう一つの【砂 時計】

    2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 会社
    CATEGORY ≫ 会社

    閉店セール

    半年前からやってるスーパーがあったとさ・・・(・∀・i)タラー・・・

    怪しい。。。
    メチャクチャ 色んな物が山積み どっかから持って来ただわ

    会社の壁の時計が
    勝手に落っこちて壊れた

    で (`・ω・´)ゞ私
    仕事の一環で 閉店セールに行って来ました(毎日行ってる)


    特に今日は、+5%引き



      ↑↑↑20%+5%=25% 引き♪ 




     
    この時計買って来たのよ 
    そうです ( ̄ー ̄)ニヤリ  私は、緑色が好いとぅよ  キャー♡╰(*゚x゚*)╯






    持って歩いていたら

    ちょっと~あんたっと声が掛かった
    あんた? 私の事だわね Σ(-∀-;)
    制服で買い物していたので、
    このおばあちゃん 店の人と間違えてる????

    違うよっと言おうとしたら

    あんたσ(^_^;) デッカイから 
    そこの上の物を取っておくれ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ
    (私は、身長160cm でっかくは、無い

    その おばあちゃんは、小人だった

    取ってあげた
    今度 会っても また 取ってあげよう♪
    4月末まで 通うからね 閉店セール(/●◔∀◐●)/





    会社 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    どこの国へ行くんですか?

    この前 辞めて行った職人さんが乗ってた
    トラックを売るぞ~~~ヾ(◕ 0 ◕ღ)

    金儲けの血が騒いだ 社長 ← 細かい細かい  文字より細かい


    2t のトラック ファラーリを高く売るんだと(=ェ=`;)



    3社で 見積もり
    一番高く買ってくれる所へ

    でね
    ダイナ


    この車 走行距離 30万キロ
    シートは、破れ かぶれ (;´@へ@`)アゥ…

    査定しに来た人が
    あの~~鍵は、どこですか??
    私『バイザーに ありませんかぃ』

    査定しに来た人が
    『バイザーが 取れてて、ありません』


    私 (´ー`A;) アセアセ


    鍵・・・どっかに掛かってました。


    最終
    20万円で売れました。


    明後日 
     このトラック船に乗るスペースがある。。。っと。。。怪しい日本語も変

    ヾ(。・v・。) バイバイと見送った












    ふと、 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡
    去年 私の愛車のヴィッツ ベンツは、
    買取価格 2万円だったのを思い出した。。。。

    2万5千円でも良かったんじゃねッ????






    会社 | Comments(9) | Trackbacks(-)

    お袋さん

    とうとう12月だわよ
    …11月の次は、ρ(-.-、)普通に考えて12月です。。。。。。(_△_;〃 ドテッ!

    ほらこの前 送別会やら
    なんやら かんから マイナンバーの管理とか
    あれは、大事だから 無くしたらダメだよ


    忙しくて

    そんでもって 給料日近いし お金 銭 お金 銭 集め



    殆どの工事代金は、振込なのです
    事故があると困るからね
    昔は、営業が 金もって パタパタε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛逃げちゃぉ とか)

    今は、やっと 普通の会社?かも




    久しぶりに 現金来ました オイデオイデ♪


    現金を 降ろして 入れてくる 袋がΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!



    中身の額より・・・袋(・∀・)イイ



    感動致しました。

    これは、この信用金庫は、頑張っています
    ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━





    これで 効果があるんでしょうかぃ?
    知りたい


    壁|∀・)チラッ










    ※ コメントありがとうございました<(_ _)>
       返さずに更新を許してね~♡



    会社 | Comments(11) | Trackbacks(-)

    寡黙な人

    そんな言葉が ぴったりな 職人さん



    11/25日で辞めてしまう 69歳の職人さんの為に
    社長や営業にバレないように 
    他の 職人さんと 内勤とで 送別会をした(11/12日) 



    彼は、59歳の時に会社に来た

    前職は、ガス会社の 職人さんだった
    結構いい 給料をもらっていたらしい (o゚Д゚ノ)ノ

    ところが!!!!!!
    息子の代に変わってしまって
    定年間近で辞めて うちへキタ━(゚∀゚)━!


    しかし。。。。年配だし、若い衆の中にイジの悪いのが一人いて
    見てても いじめていた。

    でも、挫けず頑張ってた、

    そう彼は、何でも出来る男なのだった(・∀・)
    あれから10年

    職人さん達は、親子以上に歳が離れていても 仲良しになっていた




    焼肉屋で 送別会をしたのだよ(b゚v`*)
    1回目の送別会







    ところが、11/25 金曜日 急に 社長の家の次男君が(営業)
    今日、Kさんの 送別会をやろうと思います 

    男気質の Kさんは、きっと断るから 当日を 狙ってました、 
    サプライズです!(。・∀・。)

    ワテ達 隠れてやったんよと言えず




    やりましょう。。。っとなり(艸*゚∀`*)え? 
    2回目の送別会


    しゃぶしゃぶ食べ放題 ・・・草が きてます。肉は、その後 冷凍の安いのが




    69歳の 職人さんの為に
    当日にも 関わらず
    遠い 一宮&三重の 営業さんも高速に乗って駆けつけて 来ました。

    2回も 送別会を やってもらった人は、私が勤めて、はじめてで やんすよ


    人は、最後に良く 解るなぁ。。。
    改めて そう感じた一日でした。(`・ω・´)ゞビシッ



    会社 | Comments(11) | Trackbacks(-)

    しじみの力

    みなさん
    今年の 秋は、雨が 多くて
    私の会社 中小小小小小小小小小小小小  企業でオマ ・・・(・∀・i)アセアセ 

    こんな 言葉をご 存知でしょう!!!
    「 土方殺すにゃ刃物はいらぬ 雨が三日も降ればいい 」 (・∀・;)


    雨が降ると 工事が遅れて オロオロ(o;д;)
    もう 大変 

    支払いが お金が足りな~~~~~~~ぃ
    一応 経理 やっておじゃります(`・ω・´)ゞ

    連日 銭 金 銭 金 等と 言い続けて
    壁|д・´) !! もう 月末
    給料を 集めなきゃ・・

    …っと 思っていたら







    ちわ~~~す 請求書 持って来たぞぃ
    外注さんの『大工の源さん』

    このお金の無いときに 締め日を無視して 来たか

    (# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ  怒ってやろうと思ったら





     ハイ お土産
     汚っちゃねッ クーラーボックス






    開けたら あら~♪ しじみ (๑ノ ᴗ ◔ิ๑)キャッ





    びっしり~♪ !(゚∀゚ノノ゙☆


    しじみモロタ




    ワテ σ(・ε・`●)
    明日お金払うから 来て良いよ・・云うたもんね ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☻♪♫♩♬
    朝一 払う事 決定でやんす。

    この大工さん 以前ワカメを山ほど持って来たからね 
    今度は、オッケ~~♪




    真ん中に文章が寄っとる????
    お金が・・大変だからだね


    こんな出来事 書いてみました (*゚∀゚)


    会社 | Comments(6) | Trackbacks(-)