もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ メダカ
    CATEGORY ≫ メダカ
    ≪ 前ページ       

    大きくなったかな。

    暑い暑いと言って ベランダに出てしまった。
    メダカを|・ω・`)覗くと
    今日は、ヨシズが掛けてあった。


    そう 私は、メダカの面倒は、一切 見ない
    覗き見るのみです(`・ω・´)ゞ  

    飼い主よ!!!! 頑張ってけれ








    うわ~~♡ヾ(●・◇・●)ノ
    随分 大きくなってるじゃん
    このメダカさんは、幹之(みゆき)と言う種類のメダカさん


    なんかなぇ 蛍光塗料塗ってあるみたいでとっても キレイなのだよ(◍•ᴗ•◍)

    皆の者+(┳∀┳)ニヤリ… 
    この写メで解るか~~ぃ(¬∀¬) 青い♪

     
    赤メダカも 居るよ♪








    メダカの器は、 6個になってしまった。
    誰かが 全部育たないって言ってたけどd(゚ε゚* )
    ネムが ジャブジャブ やらない限り 減らない様な気がするなぁ????


    ネム ぐうたら




    夏は、涼しくして寝るが一番・・
    毎日(=ΦエΦ=) 猫になりたい 私であり~す。(人ω・*)



    メダカ | Comments(14) | Trackbacks(-)

    魚を 買いに



    市場で魚を選ぶそんな気持ちで♪
    これだね(゚∀゚)

    2つで¥230・・・っと云うことは、( ̄▽ ̄)イヒッ
    そう!!!一つ¥115 
    大変良く出来ました ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ





    近くで、∑(`∀゚´*)オォ!!!  
    私の家のメダカもここで 売りたい気分・・一気に金持ち

    その前に 自分がこれ!!!!! やりたくなった気分を 抑えた( ;∀;)


    我慢って 大事だね















    買ってきた 魚は、泳いでいる

    これは、ね~~~♪

    浮き球 (人・ω・)☆超かわいい 








    メダカ | Comments(7) | Trackbacks(-)

    素敵な鉢めっけた♪

    日曜日 暑かった
    目的の為に 巡る~~ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

    こんな場所♪
    沢山 金魚やメダカの鉢が売ってある場所じゃあ



    素敵な鉢をめっけーーーーーー(o-∀-o)ゥフフ

    実は、一度行った場所
    他を先日回って 

    また 戻って来たのだよ (*`▽´*)ウヒョヒョ

    どっちにしようか?????





    買って来たのは、やっぱり デッカイ方だね



    もう((((。(´°Α°`)。)))) そりょあ あ~~た
    メダカが どんどん増えすぎて

    数が解らない・・両手、両足、では、無理です・・50以上は、居るなぁ(`・ω・´)ゞ









    この先
    私の家は、何処へ向かうつもりなのか(´。・д人) 解りましぇ~~ん






    メダカ | Comments(17) | Trackbacks(-)

    すぃすぃ~メダカ

    メダカの学校は、川の中 これって死語
    川におらんし

    買って来たメダカが 卵を 沢山産んで
    デッカイ 入れ物に 草と一緒に移した

    いっぱい チビ メダカが (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



    今じゃメダカも 家族なので餌じゃなくて ご飯 と呼びます うそ 餌です。








    ここにたっぷり メダカが~~~居るよ♪





    楽しい様な?????
    50匹位 居る
    ちょっとさぁ~~~こんなにが増えるとは、 ?

    大人まで育つのか( ̄ー ̄)ニヤリ
    毎日 楽しみだわ♪


    メダカすくい大会をやるかなぁ
    有料です 金儲けへヾ(*ΦωΦ)ツ 






    メダカ | Comments(12) | Trackbacks(-)