もう一つの【砂 時計】

    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ おやつ
    CATEGORY ≫ おやつ

    もっと集めるかも


    近頃は、やや ブログを サボり癖が~~




    このコーシーカップ
    かわゆぃ_(゚▽゚*)




    こうなっていたのだ ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
    プリンアラモード

    中身も美味しかったけど 外側も良いじゃ~~ん




    そして∑(*゚ェ゚*)
    考えた。。。 
    ¥350でこの美味しさでこのカップ?




    これは、まさしく 内面も外見も (≧∇≦)bグ~~
    私も 内見も外面も こんな風になれたら 神様の隣だね( -∧-;) ナムナム
    まぁ 早く云えば 美味しかったつぅ事だわよぅ


    えっと カップが ¥100 でケーキが ¥250 だろうか?
    色々と考え ド━゚(∀)゚━ン ても作れないから 止め~~た。

    たまには、甘いもの良いねぇ
    近頃食べていなかった(;_;)

    だから~我慢しないで 2個 喰っただよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ♪

    今日は、満足

    コーシーも2



    おやつ | Comments(15) | Trackbacks(-)

    トッピング

    私は、近頃 疲れているかも
    会社は、決算月なのだよ

    そこで 近頃封印していた ( ̄ー ̄)ニヤリ
    大好きな あれ ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

    特別に~~~~~∑(*´◯`ノ)


    久しぶりに

    披露するよ♪
    スーパーカップ 進化して 旨いけど




    バニラの中心を 掘るのだ
    ひと工夫 牛乳を入れるぞぃ!! 食べては、又々注ぐのよ v(。-_-。)vブイッ♪



    これが 素晴らしく 旨いんです。 うま~~よ



    これで・・明日から また 頑張れる様なそんな気がします。


    ブロ友の皆しゃん 特別に 真似しても 良いとも♪ (゚∀゚)


    珍し物 好き

    真夏の誘惑


    買い物で|・ω・`) 
    ちょくら 怪すぃ プリッツ  売ってた
    ((((((((ヘ(* - -)一度通り過ぎ~~の ((((ヾ(・д・ヾ))))))=3=3=3戻ったさぁ

    ワイハ ヽ( ・∀・*)ノ


    カニャダ ヽ(´∀`)ノ


    ツーゴク  d(^∀^)b


    (・へ・)う~~ん
    食べ比べて 

    普通の暮らしの私には、
    やっぱり 普通のプリッツがイイ (≧∇≦)b

    Σ(・艸・○)!! ブログ手抜き・かも暑くて 頭は、ピーマン(ー∀ー;)ズガーン




    今じゃ全国区

    これ食べないと 始まらない
    毎年 恒例の あいすまんじゅう

    昔 九州にしか 売って無くて
    帰ると 沢山買ってあって 全部食べて帰っていた

    今は、どこにでも 売ってる~♪



    お得意 ボケ画像


    写真と同じか  お見せするために~~~齧ってみました

    ちょっと 汚くなったので
    包丁で切って・・ 載せてまんにゃ♪

    手前の部分~~~~ 齧ったかも

    白状してしまったそんな 自分好き




    あんこは、良いよ
    え~~と 何がイィかって(*゚△゚)ウッ!!

    甘くて 疲れがとれる・・
    近頃 疲れているかも
    梅酒の瓶は、重かったけんね(笑)






    たい焼きは、1個づつ

    夕方の 丁度 お腹が空いた頃

    ここの いつ だったろうか?
    忘れかけた 頃

    キ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ター!!


    営業マン
    社長さん家の 3男の D君が 買って来てくれた

    日本一 たい焼き 

    そして 私
    (=´▽`)ゞ イヤァ~
    こんなに 食べれないかも
       ↑
    この言葉が 終わるか 終わらないかの タイミング
    D君= 職人さんにも 分けてあげて下さい。。。(・□・)


    だなぁ だよなぁ 解っていたさぁ????。。。。[電柱]д ̄) チラッ



    日本二 じゃダメなんです・・・ってさ?
    袋の方にカスタード 箱は、あんこ♪


    カスタード ウマ 


    あんこの方も お見せしたかったのですが 
    諸 事情により (食べてないので)写メ 無理でした。


    普通の あんこ入り  勝手に想像してね ヾ(@^(∞)^@)ノわはは