もう一つの【砂 時計】

    2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ ウォーキング
    CATEGORY ≫ ウォーキング

    近所を ウロウロ

    天気は、良い
    晴れ (*’??’)o 行くぞ


    先ず 白と黄色の草

    感想 なしε=ε=ε= (э^?ェ?^)э









    路側帯の幅が 広くて 歩きやすいよね  テクテクε=ε= 8-( ・ェ・)






    そして 久々の10,000歩 超えです。
    約 8.2キロ 秋の 青空 満喫でございました。




    いい空気吸って 吐いて・・・
    果して、いい空気は、身体に残っているのだろうか
    自称(・∀・i)   心は、キレカよ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆








    自称(・∀・i) 腹の中は、多少黒い!(( 。Д。) 

    モリコロで ウォーキング

    ウォーキング
    今日も また 行って キタァーーー\(*゚∀゚*)/

    まあねぇ 結論から云うと 道路を歩かず
    公園のうづくしぃ(*˘︶˘*).。.:*♡ 景色を見ながら 歩きましょなのです d( ̄ ・ ̄)







    この池には、真っ黒い鯉が沢山(-∀-)・・・ デッカクて 気持ち悪



    花がいっぱ~~ぃ



    昔 昔 ちょっと昔
    うちのベランダには、花がいっぱいありましたとさ・・_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
    今は、草の様な花が ちょ。。。。びっと

    花を置く スペースなんて┐(´∀`)┌にゃ~あよ

    元気な メダカさんが多数 おります。


    今の季節 この場所は、良いよう♪
    もう直ぐ紅葉だね


    ウォーキング | Comments(9) | Trackbacks(-)

    秋 晴れ ✩

    二日間も 寝れないのです。

    いい天気になったので
    本業の ウォーキング(ღ✪v✪)。
    え? 知らなぃってかぁ カアカア

    知ってる人は、知ってるから そこの所は、略


    こんな場所を 歩きました





    花も 咲いてて おおおおおヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚キレイ♪ まるで ワテ☚(꒪ټ꒪☚)  





    ここで ちょっと?
    述べたい・・ウォーキングが ウォーキングが目的でした

    あれ あれなぁ~~に ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
    みかんの詰め放題じゃねッ?



    私の闘士に火が付いちゃったもんね
    +.*(+・`ω・) 向かうところ敵なし



    家に帰って 数えた、楽しみでねぇ フフフフフフフ( ´艸`)フフフフフフ
    44個 44って 縁起ちぃちゃい事は、気にしない
    幸せでやんす¥500ですたい。




    最終 6.2㌔歩いてました
    これから徐々に 歩くよ



    馬にニンジン?

    メダカは、卵が増えた
    これ鉢の近くにバケツがあるよ



    ネムがいる この鉢は、?

    ヾ(´ I `*)違うさぁ
    発泡スチロールなのだ
    ここに高級メダカが おるよ*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
    白メダカ&幹之(みゆき)





    今日は、メダカの鉢を探しに 陶器屋さんへ 
    バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю たのもう!



    このイメージ
    もうちょっと 大きめが良いかなぁ♪
    見ただけで 買ってない





    あっち こっちを歩き回りで


    近頃 暑くなってサボリまくってた 
    ウォーキング





    こんなに歩いていたのだ
    私・・お疲れ様でした (人-з-*)*:


    持続して歩いてないから
    これは、ウォーキングとは、ヽ(ヽ゚ロ゚) 言わない




    また鉢 探しに行くよ 



    結構 歩いてる

    小川のある場所を歩いた(゚∀゚)
    居ないかなぁ????
    可愛い メダカ




    ここの場所も ちょっとした 小川があるのだ
    景色を見ながら (((‥ )( ‥)))
    下を見ながら、上の花を見ながら 忙しいね

    そして・・・・気がついた
    こんな場所には おらん
    こうやって 人は、学習するのだ。




    ハマる 性格
    子育ても一段落、もう生きがいは、これだね
    近所のメダカ屋へ・・幹之(みゆき)と言う メダカ これ見たこと無い
    買って キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)




    この前の 鉢の横に 高級メダカを置いた
    発泡スチロールは、メダカの店のプレゼント♪
    何故 網と思っているでしょ・・良い子のブロともよ ・゚・(ノ︵◉)・゚・

    1匹 煮干になった メダカを発見
    ネム( ̄ー ̄)が犯人かも 疑惑
    なんか じゃぶじゃぶやってたもんね




    今度は、混ぜれない( ´艸`)フフフ



    猫を叱るより 皿を引け~~~ヾ(*´∀`*)ノ


    もう 買って来ないから 大事に育てる♪