もう一つの【砂 時計】

    2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 喫茶店
    CATEGORY ≫ 喫茶店
    ≪ 前ページ       

    うわさの お店♡

    全員集合?
    いつもの 友達とミーティング

    芋カフェ
    芋花恋 (いもかれん)

    私 昔は、サツマイモ 好きでは、無かった
    じゃがいもは、もっと 興味なし
    ところが近頃じゃ (●´∀`人´∀`●)スリスリ 大好きなのだね

    あんこも 好きでは、無かった
    チョコレートの方が甘くて 大好きだった。

    今じゃ あ~~た!!!!!!!!!!!!  
    あんこも 特に粒あん 大好きよ♪(叫びたい)


    人の好みは、変わるのだね
    何事にも 【しつこい】 私も 変わるのだ(*゚ω`艸)
    で・・行って来たのよ



    芋花恋  フレンチトースト



    美味しかった~♪
    結局 ミーティングは、人生に ついてでは、無く

    この さつまいものカリカリ感は、素晴らしい
    フレンチトーストは、いい甘さだとか・・で 終わり


    お昼ごはんの 後なのに
    ご飯を食べた事は、 忘れ~~~ 完食です (`・ω・´)ゞ




    ここは、また 行きたい・・・後 ¥100 安かったら



    コタツ&食べ物は、友達

    コタツを 買ってから 
    すっぽり 肩まで入り

    毎日欠かさず
    うたた寝
    お腹がいっぱいになったら寝る・・相撲部屋並


    そして 目が覚めると 
    メチャクチャ 喉が渇いている
    そして 顔も 乾燥している (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!






    夜中に 目がパチクリ
    ブログ更新するかなぁ


    バラの店へ 昼間に 行って来た(勝手に私が名づけた(・┰・))
    友達は、バラの 製品好き
    買わないよ 見ただけ( ´艸`)




    お昼ご飯は、
    人生 今これだけが 楽しみかも


    サンドイッチのランチ
    (えびアボガド&かぼちゃ&生ハム&アイスココア)ここは どこあ なぁんちゃって

    ・・朝もパン

    昔の人は、こう言ったらしいけど 
    米 食わなきゃ 力が出ない (○゚∀゚)ガハッ∵∴ 力は、あるたぃ

    ロールケーキのデザート付き ¥920 (・∀・)イイネ!!



    たまには、 パンの ランチも良いかも♪

    今度は、中華も良いかも♪
    クルクル寿司も良いかも♪


    食べ物の事 考えて 生きるって (≧∇≦)bグ~~

    忘年会の話

    ブロ友の皆しゃんは、忘年会あるの?

    私の会社は、忘年会なし

    友達 の 会社の 忘年会は、
    毎年 弁当取って 会社の中で 始まるのだ

    そして 
    皆さんに 素敵なプレゼントがあります
    と・・最初は、ドキドキしたそうな

    ォ’`ョ(´゚v゚`)ノビンゴゲームかぁ・・?????
     
    そしたら~~~~~~~~~~~~~
     従業員のギターを持った兄ちゃんが現れて 
    Σ(・∀・|||)ゲッ!! のプレゼント

    そして 今年は、唄 自慢来たってヨッ
    アカペラ  だったそうな(*・ェ・*)ノ~☆イラネ





    モーニング・・・今日の喫茶店は、(;・ж;・;) 何も 言わん


    そんな 話して 今日も終わった。
    今週 仕事したら 休みだわ~♪


    喫茶店 | Comments(8) | Trackbacks(-)

    お茶しましょ

    愛知県は、モーニングが有名だよね
    よく通る 場所に 怪しい 店が有るから

    今日 行ってきた

    本当かどうか?????
    夕方に(おやつだね♪)



    モーニング付けますか?
    もちろんよぅ(*^^)v

    ハィ・・・出て来たよ




    そして 思った
    どこで 経費を削っているのか

    ウエイトレスさんが 
    私より(私は、若いけど) ばあちゃんだった
    私がウエートレスだと。。。モーニングは、きっと14時位かなぁ(〃▽〃)

    一番お金の掛かる人件費が余りいらないんだね
    (あくまでも 私の考え(`・ω・´)ゞ)ヾ(・д・` )ネェネェ 頭いいかも♪


    ¥380満足。




    喫茶店 | Comments(19) | Trackbacks(-)