もう一つの【砂 時計】

    2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
    TOP ≫ CATEGORY ≫ 猫
    CATEGORY ≫ 猫

    何が一番大事か

    毎日 仕事が終わって家に帰ってから


    お父さんの帰りを待って 
    ネムを獣医さんへ点滴に連れて行っている
    (ネムは、拾って来た時から、父ちゃん子である)
    だから 驚く程 可愛がる


    そこの 獣医さんには、
    院長先生と 若い獣医さんがいて

    ネムの担当は、院長先生
    とて良い先生だと思う

    近頃は、毎日点滴なので、院長先生じゃなくて
    若造←先生 去年就職した先生
    注射が下手で 毎回ネムが痛がる (院長の時は、無い)
    点滴は、一気に入れるので 早く終わるから もうちょっとだから 我慢してねって・・・・



    旦那が 【俺が 一言 云う】

    私が 【やめてよ】まだ お世話になるんだから・・・等 前に止めた!!

    今日まで
    ネムは、病院へ行く時一切駄々をこねない
    飼い主 馬鹿だけど 本当にお利口さんで行くのです。
    もう ひと月以上経った、

    注射が痛くて 叫ぶ
    その度に 私が泣ける(T_T)




    私は、ネムの事を考えていたのかな
    毎日 辛い太い注射の針なのに

    私は、自分の事を 考えていたんじゃないか
    嫌な人って思われたくないとか。。。。






    明日から 院長へお願いする




    毎日辛い日々






    ごめんね  ネム



    | Comments(8) | Trackbacks(-)

    今日 まるで春♪

    久しぶりの更新です。


    ふと ブログを覗くと
    有難い♪ なぁんも知らないブロ友さん( ´艸`)
    ちょっと・・・元気になった(私は、いつも単純である)




    ネムは、毎日点滴 駄々をこねる事なくお利口さんで頑張る日々 日光浴♪





    今年は、寒波で全滅したかと。。。金のなる木 反対側に花が咲いていた






    1月の末に 実家の 親友のお母さんが亡くなってしまった。
    私 寂しくて 元気がなくなった。
    思い出が多すぎるね


    一昨年 その友の息子さんの結婚式で会ったのが最後だった。





    こんな  いい天気の日は、ブログ更新でしょ♪

    ブロ友さん ありがとう 


    | Comments(15) | Trackbacks(-)

    復~~~活?

    これを つまみに おかずに ご飯3杯 食べて、元気が一番
    久しぶりに どて煮作った♪







    ネムは、腎臓がわるくなっていた、
    年齢は、獣医さん曰く 15歳前後? 
    歳を取ると 人間も動物も同じ


    これからも 用心しながら、暮らして行かねばと思いました。
    ネムとは、
    今年の5月で拾って来て 4年・・まだまだ 一緒にいたいです。













    ネムの 名前で 宅急便が 届いた
    猫の名前 でも届く (*゚◇゚) 驚きであります。





    こんな風に 寝ると 思ったら サイズが

    これ、ん 座るのっけ・・の顔






    やっと お座り。。。




    世の中には、残念な事が多すぎるね
    サイズ違う~~~~~~ 子猫用じゃないか・・疑惑
    でも・・お見舞いを送ってくれた 福岡の息子よ( ´艸`) ありがとう。





    ネム=  獣医さんでは、暴れん坊の 伝説の猫でしたが(笑)
    近頃は、獣医さんにも慣れて |壁|ω゚)
    ちょっとお利口さんになった様な?です。





    | Comments(12) | Trackbacks(-)

    明日は、もっと元気

    獣医さんへ通って10日目

    今日の 検査で
    点滴が 一日おきになりました。

    数値が良くなっていた



    頑張ってる おネムさん





    ネムを 元気に それが 目標です。


    心配して覗いてくれている
    ブロ友さん


    ありがとう<(_ _)>



    | Comments(-) | Trackbacks(-)

    愛猫 おネムさん

    今日 獣医さんへ行って来ました。
    数日前から 元気が無くて


    いつも ひょうきんな ネム 





    以前 大暴れしたので 心配でしたが今日は、大人しくて、お利口さん




    ・・点滴中・・



    大切な 家族
    元気になるまで ブログお休みします。

    来てくれてる ブロ友さん
    いつも ありがとう

    コメント欄も閉じますね。


    | Comments(-) | Trackbacks(-)