もう一つの【砂 時計】

    2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月

    ベランダにて。

    昨日は、雪が降って
    テンションが↑↑↑だった 

    今日は、晴れた、とても晴れて


    ベランダに 出てみたら


    金のなる木がまた 寒さで やられてオマ ( v.v。)


    今まで、金のなる木 こんな風に 一度もなった事がね~~のよ





    (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!。。。と云う事は、
    ちょっと ここで 説明を 入れまひょ

    ベランダには、 知ってる人は、知っている、
    (メダカさんの飼い主は、父ちゃんです。)

    メダカさんの 発泡スチロールが 6個あるので あ~~る

    蓋が してある。
    私 怖いものは、見たい








    きっと .((人д<o)(o>д人))゚ ナムナムチ~~
    天使に なってたら
    (メダカが天使って ((る´∀`))ヶラヶラ
    ※ 蓋を 閉めて、逃げる !!≡≡≡ヘ~(=^‥^)/ 覚悟で ポンと 開けたら



    あら お元気そうで ( ̄▼ ̄)ニヤッ



    結構 凄い生命力
    他の器のメダカも 全部元気

    このメダカ達は、ちゅげ~~
    もっと 暖かくなって来たら
    餌を ふりふり したいです






    メダカ | Comments(14) | Trackbacks(-)

    閉店セール

    半年前からやってるスーパーがあったとさ・・・(・∀・i)タラー・・・

    怪しい。。。
    メチャクチャ 色んな物が山積み どっかから持って来ただわ

    会社の壁の時計が
    勝手に落っこちて壊れた

    で (`・ω・´)ゞ私
    仕事の一環で 閉店セールに行って来ました(毎日行ってる)


    特に今日は、+5%引き



      ↑↑↑20%+5%=25% 引き♪ 




     
    この時計買って来たのよ 
    そうです ( ̄ー ̄)ニヤリ  私は、緑色が好いとぅよ  キャー♡╰(*゚x゚*)╯






    持って歩いていたら

    ちょっと~あんたっと声が掛かった
    あんた? 私の事だわね Σ(-∀-;)
    制服で買い物していたので、
    このおばあちゃん 店の人と間違えてる????

    違うよっと言おうとしたら

    あんたσ(^_^;) デッカイから 
    そこの上の物を取っておくれ‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ
    (私は、身長160cm でっかくは、無い

    その おばあちゃんは、小人だった

    取ってあげた
    今度 会っても また 取ってあげよう♪
    4月末まで 通うからね 閉店セール(/●◔∀◐●)/





    会社 | Comments(15) | Trackbacks(-)

    R-1は、簡単ポン♪

    毎日 ヨーグルトを食べてます。
    テレビで←直ぐに影響を受けた、
    佐賀県の小学校でR-1で風邪引かなくなった

    単純なσ( ̄◇ ̄;)Me? 
    素直な性格の私は、
    買って食べとったがね

    …そしたら
    ブロ友の可愛い(会った事ないけど) きょうちゃんが
    ブログでね紹介してた“〆(゜_゜*)フムフム
    ヨーグルトメーカーを買って 作って食べたと言う w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 



    真似してヨーグルト作ると 決意
    種は、R-1



    1000mℓ の 牛乳に 半分(裸にして、ちゃんと半分程 入れて♪)



    ¥148 のそこらの 成分無調整牛乳で



    Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】 スイッチオンで12時間で
    ちゃんと買って食べていた R-1ヨーグルトが出来ました 

    キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ



    きょうちゃん ありがとう♪
    これで 益々元気だわよ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




    豊田へいちご狩り

    私 今更ですが 
    色んな 現実を 受け止めて
    前に進むのですヽ(・∀・)




    で。。。
    昨日 いちご狩りに行って来ました。
    車で家から 約30分
    メチャクチャ近場でいちご狩りが 知らなんだわ(゚∀゚)
    ラッキー♪




    ここから ( ̄ー ̄)ニヤリ 悪口

    今までは、静岡まで いちご狩り バスのツアー
    そのバスツアーは、
    いちご狩りと 言うのに
    何故か お昼ご飯を 食べてから_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

    今頃 気がついた
    …飯食ってから~~~のいちご狩り?
    そうだ いちご 食わせないツア~~だった






    近場は、良かったねぇ ヮク(°る∀°)ヮク
    たっぷり 年の数ほど(若いけど)食べた♪



    来年も 行くよヾ(●’I’●)ハィ!!




    50分 ¥1,800 ごちそうさまでした。





    おやつ | Comments(12) | Trackbacks(-)

    今日 まるで春♪

    久しぶりの更新です。


    ふと ブログを覗くと
    有難い♪ なぁんも知らないブロ友さん( ´艸`)
    ちょっと・・・元気になった(私は、いつも単純である)




    ネムは、毎日点滴 駄々をこねる事なくお利口さんで頑張る日々 日光浴♪





    今年は、寒波で全滅したかと。。。金のなる木 反対側に花が咲いていた






    1月の末に 実家の 親友のお母さんが亡くなってしまった。
    私 寂しくて 元気がなくなった。
    思い出が多すぎるね


    一昨年 その友の息子さんの結婚式で会ったのが最後だった。





    こんな  いい天気の日は、ブログ更新でしょ♪

    ブロ友さん ありがとう 


    | Comments(15) | Trackbacks(-)